365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 届きました(^.^) | トップページ | まて・・・ない »

2012年9月 8日 (土)

ぶらっとお出かけ

今日は、久しぶりに殿とぶらっとお出かけしました。

といっても、駅前にできたホテルの喫茶店に行って・・・

120908_091238_2

120908_091553

モーニングを食べたあと、そのまま歩いて、浜松市美術館へ。

120908_115858

ナント美術館絵画展を見てきました。

120908_121649

そのあとは、美術館横の浜松城公園をぶらぶらして、くるるに乗って帰ってきました。

出かけるときは、こんなにあちこちぶらぶらするつもりがなかったのに、思いつきで半日もぶらぶらしてしまいました。ウォーキングには向かないサンダル履きだったので、足の裏の痛いことったらdespairでも、楽しかったheart04ので、涼しくなったらまたぶらぶら歩きを復活したいと思います。

あ、殿がアルバムを、更新しました。今回はスマートホンで撮ったものを初投稿です。内容はいつも通りですが、よろしかったらご覧ください。

« 届きました(^.^) | トップページ | まて・・・ない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ubazakuraさんhappy01

喫茶店からはじまって半日のお出かけ、
ぶらっと…というより日帰りの小旅行のような
充実感があると思いました。

殿さんはハナちゃんだけではなく、
ubazakuraさんにも変わらぬ強い愛情をお持ちで
エスコートしておられるように思いますheart04

アルバムの最新のお写真見せていただきました。
ハナちゃんの寝相がすごい…。
でも、たとえホラー的でもかわいいと言い切っておられる
愛の深さに、見せていただいている私の心も熱くなりましたshine

>サコさん

うわ~~照れますぅcoldsweats01

土日は私がボーイスカウトの関係で出かけてしまうことが多いので、用事のない時にはなるべくお付き合いするようにしています。
ちゃんと計画して出かけることが多いのですが、昨日は思いつくままうろついてみました(おかげで足が痛かったです)

殿はハナなら何でも許してしまいます。
犬バカ極まってますsweat01

トノのアルバムを見て、龍善寺小学校のHPに行って見ました。
大正14年に出来た古い小学校のようですね。
ところで、ゆったりとした土曜日を過ごしておられますね。

>亀さん

龍禅寺小学校は、殿の父親である大殿も通っていた小学校です。
距離は我が家から近いのですが、若は違う小学校に通っていました。(校区が変わったのかな?)

土曜日は、久しぶりに差し迫った用事がなかったので、のんびり過ごしました。
目的もなく、ぶらぶらするにはちょっと暑かったですが・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/55610855

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっとお出かけ:

« 届きました(^.^) | トップページ | まて・・・ない »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本