365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 雨が降っていると | トップページ | 不本意だそうですが・・・ »

2012年9月20日 (木)

復活の兆し

昨日は曇り時々雨のお天気でしたが、涼しくなったので久々にハナだけのお散歩に出かけました。
ハナがまず向かったのは・・・

120919_090704

はい、ご想像の通りカンフォーラ さんです。
まだ開店時間前なので、いいことはありませんよ~。
2か月近くハナを連れて行ったことがなかったのに、しっかり覚えてました。
さすが「食欲最優先」のビーグルcoldsweats01

ハナはまだここに居たいと主張していましたが、それではお散歩にならないので、強引に誘導して続行です。

120919_092132

久々の単独散歩に、マイペースのハナ。
あちこちの臭い取りに夢中です。
そのうち小雨が降りだしましたが、お散歩スイッチが入ってしまったハナは留まるところを知らず。

120919_093822

「雨降ってるから帰ろうよ~」という私の提案をしり目に1時間程お散歩を楽しみました。

「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り、過ごしやすくなってきた今日このごろ。
ハナ散歩、本格復活は間近です。2カ月近くサボっていた私がついていけるかどうかが最大の問題点ですcoldsweats01

« 雨が降っていると | トップページ | 不本意だそうですが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ubazakuraさん、こんにちはhappy01

ハナちゃん、2か月近く行ってなかったお店のことが
ずっと頭にあって、最初に向かったのですね~。
食欲もここまでブレないと、もはやあっぱれハナちゃん!ですcoldsweats01

季節は本当に移り変わってきてますね。
殿さんのアルバムで見せていただいた馬込川の大浜橋のお写真に、
過ぎゆく夏が手を振るような切なさを感じました。

殿さんのお写真はステキですし、ubazakuraさんは絵がとても可愛くて、
お二人で楽しめる様々な趣味があって良いご夫婦ですheart01
おとうさんとおかあさんに溺愛されているので、
ハナちゃんはこのままずっと、お姫様のままですね~crown

>サコさん

丁寧にご覧になって頂き、ありがとうございますheart04

食べることにはこんなに記憶がいいのに、「お手」とか全くできないハナです・・・・ナサケナヤ~coldsweats01

昨日は涼しかったのですが、今日はまた夏が戻ってきたかのように暑かったです。
すんなり涼しくはならないみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/55706207

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の兆し:

« 雨が降っていると | トップページ | 不本意だそうですが・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本