365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 犬としてはいかがなものか?! | トップページ | わぁお((+_+)) »

2012年8月25日 (土)

休日のお約束

といえば・・・

P8240514_640x480

殿:ハナちゃ~~~~んheart04heart04heart04

という我が家です。

殿は(意外なことに?)平日は仕事でけっこうストレスをためているため、休日にはハナでストレス発散に励んでいます。

P8240510_640x480

そんな2人(1人と1匹)を冷静に見守るシロ。

構われるの大好きなハナですが、殿のしつこい熱烈なアプローチに・・・

P8240517_640x479

とうとう逃げ出してしまいましたとさcoldsweats01

はい、おつかれさま~。

で、これも休日のお約束、殿がアルバムを更新しました。

内容はいつものごとくですが、よろしかったらご覧ください。

« 犬としてはいかがなものか?! | トップページ | わぁお((+_+)) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ubazakuraさん、こんにちはhappy01

お仕事のストレス発散に一役果たすハナちゃん、すごいです。
殿さんの更新されたアルバムも2012年の分を一気に
見せていただきました。

ハナちゃん、おやつ大好きですねdelicious
あの魅惑の流し目で見られたらあげないわけには…。
シロちゃんは控えめで、いつも見守るタイプでしょうか。

アルバムのお写真に添えられたコメントも楽しいです。
ハナちゃんとシロちゃんの仲が良いだけではなく、
ご夫婦・ご家族の仲もとても良い感じでいらっしゃいますねhappy01

>サコさん

殿のアルバムをご覧になっていただき、ありがとうございますheart04
殿がすっごく喜んでます。

ハナはお転婆な妹で、シロは年の離れたお兄ちゃんという感じです。

我が家はワンコを中心に動いてますねぇ。
そのおかげで、楽しく過ごせています。


トノさま、普段ストレスを抱えていらっしゃるんですね~
会社勤めは今の時期、どこもそうかもしれませんね。
(そう言う、私も結構ストレス溜まってます~)

そんな時はワンズの出番ですよね。
ハナちゃんはそんなトノさまの「癒し」(卑しいじゃありません笑)
となってるんですね。

私も会社で嫌なことがあるとプンプンしながら帰ってきますが
アルフの大歓迎で(ねーさんは割と冷静 苦笑)そんなことも
忘れて、「ただ今~」って言ってます。

トノさまのアルバム、拝見致しました。
いつも愛情が感じられる写真ばかりです。

トノさんのアルバム、見ました。
トノさんだけでなく、ubazakuraさんも結構ワンズ好きなんですね。
ところで、スイカの種で思い出しましたが、小さい頃、スイカの種を食べると、身体の中で種が発芽してお腹が痛くなると言われていませんでしたか?

>junjunさん

junjunさんもお仕事大変なんですね。
アルフ君に癒してもらってくださいね~。
チョコちゃんは、お出迎えに来なくても、いっぱい撫でさせてもらえるので、やっぱり癒し系ですよ~。
シロは撫でられるのは嫌いなのですが、お出迎え、お見送りはきっちり果たす、律儀な男です。(あ、オカマちゃんだけど・・・)

「卑しい系」・・・うまいhappy02座布団1枚!

>亀さん

私もワンズは嫌いじゃないのですが、殿の溺愛ぶりには負けます。coldsweats01


そうそう、スイカの種やブドウの種を食べると、「おなかの中で芽が出る」とか「種が盲腸に詰まって盲腸炎になる」などと言われてました。
子供のころは真剣に種を取り除いていましたが、経験から「種を食べても大丈夫」だと思うようになり、今は気になりません。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/55505860

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のお約束:

« 犬としてはいかがなものか?! | トップページ | わぁお((+_+)) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本