365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 夕方散歩 | トップページ | 自分にご褒美 »

2012年8月 5日 (日)

水中写真

本日はお天気もいいので、いつもの場所に海水浴にでかけました。

P8040172_640x480

水もきれいで、きもちいい~♪・・・とはしゃぐ殿。

満潮で岸から近い所でも、けっこう水深があります。

私は大して泳げないので、浅い所で水中写真に挑戦しました・・・・が、

P8040184_640x577

P8040193_640x479

何撮ってるのかわからないような写真に・・・・despair(石の間にやどかりがいるんです)

それでも、「あせも予防に全身海水につかる」という目的をしっかり果たしてきました。

帰ってきてからは、エアコンの効いている部屋でこんな感じにcoldsweats01

P8040203_640x479

あらあら、仲のいいことでheart04

海は気持ちがよかったので、ハナも連れて行きたいけど、車は5分しか乗れないしねぇ。

お留守番のご褒美におやつもらって、いっしょにお昼寝のほうが、ハナにはうれしいかもね。

« 夕方散歩 | トップページ | 自分にご褒美 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてup
海いいですねup

お昼寝も仲良く気持ちよさそうでheart04

またお邪魔させていただきます。

>ga24573 mizukiさん

始めまして、コメントありがとうございますheart04

犬バカブログですが、またお越しくださいね。

やどかり、分かりますよ。
亀さんは、ここ20年以上、海水浴に行ったことがありませんが、孫が大きくなったら行ってみますかね。

>亀さん

我が家はほとんど毎年海に出かけます。(海と言っても浜名湖ですが・・・)

あまり人の居ないところなので、の~んびり過ごせるのが魅力です。

海にぷかぷか浮かんでると、いい気持ちなので、海水浴おすすめです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/55353204

この記事へのトラックバック一覧です: 水中写真:

« 夕方散歩 | トップページ | 自分にご褒美 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本