365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 休日のお約束 | トップページ | 今日の獲物 »

2012年8月27日 (月)

わぁお((+_+))

今日も暑かったですねぇ。

こんな日でも我が家は昼間はエアコンかけず自然の風でしのいでいます。

古い2階建てなので、1階は外よりは涼しいということはあるのですが、でも暑いッちゃ暑い~~sweat01sweat01

ワンズは玄関の三和土や廊下で寝そべって、暑さをしのいでいるはずなのに、窓の外から「ハクッ、ハクッ」というハナの声が・・・・

「この暑いのに、外で何やってるの?」と覗いてみたら。

P8240505_640x480

こんなんなってましたぁwobbly

女の子なのに、しかも門扉のすぐ前でなんて恰好(恥ずかし~bearing

P8240506_640x480

ハナ:おかあさん、ほら、なでなでしたいでしょ?

この暑いのに、外でなでなでは勘弁~~~。

しかもその恰好は女の子としてどうかと思うよ~。

P8240507_640x480

ハナ:な~んだのりがわるいのねぇ。

はいはい。この暑さが少しゆるんだら、ゆっくりナデナデしてあげるから、待っててね。

・・・・でも、お外でそのポーズはご勘弁despair

« 休日のお約束 | トップページ | 今日の獲物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

力のある犬でなければ大胆で無防備な格好は出来ないね。

『お笑いネタ提を供してあげてんのよ。』ともとれる仕草ですhappy01
女子力より、お笑い一本道sign01あっぱれ

>ちずやん

ハナは女子力低すぎですdown

ワンコベッドではこの格好のまま爆睡してたりします。

・・・・人間の娘じゃなくてよかったぁ。

まあ、せっせとネタを提供してくれるいい子(?)ではあります。coldsweats01

ハナは相変わらず目線をはずしませんね。
シロとは大違いです。

うちのすっちゃんも、昨日、同じポーズで爆睡してましたcoldsweats01
この夏、鶏の丸(参鶏湯を作る時に使うような丸の鶏)を見た王子たちは、
『とりのまる みたい。』
と言ってましたcoldsweats02
・・・・・・気持ちはわかる・・・・・・

ハナちゃん、この暑いのにお外で大股開きで
くねくねしてるんですね 笑

お外、誰が通るかわからないからお股は
閉じた方がいいかも、、ね☆

トノさまがおっしゃる通り、ハナちゃんはいつも
カメラ目線ですよね。
もしや、モデルだと思ってる? 笑

>トノ

見るところ、そこ??coldsweats01

>min-minちゃん

このポーズはビーグルの特徴?

「とりのまる」・・・・あ、わかるわかる。
私も前からそう思ってました。

王子さまたち、「とりのまる」でどんなごちそう頂いたの?

>junjunさん

ハナのフリーダムは、止まりませんsweat01

ほんと、女の子としてどうかと思います。

ハナがカメラ目線なのは「ほら、かまいたいでしょ?かまって~~」というアピールのためだと思われます。
(モデルだとしたらこのポーズはNGでしょうcoldsweats01

トノさんは、やはり男親ですね。
一般に、男親は子供を平等に愛せず、子供のなかで誰かを偏愛する傾向があり、母親は子供を平等に愛します。
亀さんなんかは、長男と末っ子の妹に挟まれて、父親から無視されていましたから…。
ハナだけでなく、古参のシロもいい味を出していますよ。

>亀さん

シロはオスなので、やはり殿とはライバル関係にあるようです。

だから殿はメスのワンコがほしかったんですよ。

望みがかなったので、偏愛するのは仕方ないかもしれません。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/55523410

この記事へのトラックバック一覧です: わぁお((+_+)):

« 休日のお約束 | トップページ | 今日の獲物 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本