365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 忙中閑あり? | トップページ | ハナのお仕事 »

2012年7月11日 (水)

うっとり

うっとり

お腹や胸を撫でてもらって、うっとりしています。

こんな風に、まったりと女王様気分を味わっていたハナですが。

120711_154523

午後は予防接種のために、獣医さんに連れてこられてしまったのでした。

dogdog:だまされたぁぁ~~~sweat01

シロは注射は平気ですが、ハナは大嫌い。獣医さんはよくご存じなので、ハナが注射に気づく前にさっと注射してくれました。

で、その時わかった、衝撃的事実!!

ハナの体重、11㎏を超えてましたshock

これ以上増えると、いろいろと健康に良くないので「ダイエットしようね~」と言われてしまいました。

P7110247_640x495

目標10㎏!おやつとご飯をちょっとずつ減らして、頑張ろうね。

« 忙中閑あり? | トップページ | ハナのお仕事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん、幸せ太り? 笑
頑張ってダイエットしようね~
(我が家のねーさん、まったく減量できず 涙)

この時期BS関連でお忙しいんですね。
夏休み前ですもんね。

ハナちゃん、シロちゃん、しっかりお留守番お願いね☆


すっかりカフェわんこですね♪

いつも行っているカフェのマスターに頼んでダイエット料理を作ってもらったらいいのでは?

ハナちゃん大喜び

マスター新たな境地に挑戦

ubaさんカフェ通いで肥える夏

てな具合ではいかがでしょう・・・・(笑)

>junjunさん

最近、ご近所のおばちゃんたちに「大きくなったねぇ」と言われていたハナ・・・・やっぱり太ってました。sweat01

原因はおやつの食べ過ぎ(色々な人にもらっちゃうんです)なので、しっかり管理したいと思います。
でも、食べるの大好きなので、難しい・・・かも。

BS関係、これから8月のお盆休みまでが、オンシーズンです。
ワンズは殿とお留守番・・・ダイエットは秋からになりそう??

>kenkoudoさん

おおっ、それはいいアイディア?

でも、私が太っちゃうのはNGです~~~shock

うさちゃんは太っちゃったりしないんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/55171101

この記事へのトラックバック一覧です: うっとり:

« 忙中閑あり? | トップページ | ハナのお仕事 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本