365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« やっと | トップページ | 相変わらず »

2012年6月10日 (日)

梅雨入りしたのに・・・

当地は先日梅雨入りしたのに、いいお天気です。

日差しは暑いけれど、風が涼しいので遠州灘海浜公園にお出かけしました。

車が超苦手なハナですが、なんとか頑張って公園に到着。

P6070083_640x480

いいお天気に誘われて、公園はかなりの人出でしたが、広い公園なのでゆったりお散歩が楽しめます。

P6070084_640x480

どこに行っても臭いとりだけは欠かせないお二人さんcoldsweats01

P6070082_640x479

殿はワンズ同士のリードを結んで・・・・

P6070085_640x479

腰伸ばし用のベンチでストレッチを試みましたが・・・・

P6070086_640x479

逆襲されてました(爆)。

P6070089_640x479

「花とハナ」に挑戦しましたが・・・・

P6070089_640x480

よそ様の自転車にご迷惑をかけております(泣)

公園を散策中に、こんな皆様に遭遇しました。

P6070076_640x480

ボーイスカウト浜松東地区のカブラリーです。

みんなで競技を楽しんでいましたheart04

空梅雨は困るけど、こういう一日はありがたいですね。



まだまだ開店中。東日本大震災チャリティ
ーショップ『HIBARI』は。

O0120006011131716301_2 ←こちらをクリック

« やっと | トップページ | 相変わらず »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

亀さんちの近くの公園などでも、ボーイスカウトの集団によく遭遇します。
最近のボーイスカウトの子供たちを見ると、自主的な行動管理が不足して、秩序を保つのに、引率の人たちが苦労しているように感じることがあります。
大変だと思いますが、頑張ってください。

>亀さん

ありがとうございます。

私がかかわっているボーイ隊は、メインが中学生ですので、楽ですよ~。
でも、今回の写真でご紹介しているカブ隊は小学校中学年がメイン。ギャングエイジまっただ中なので、「引率の人たち」が苦労しているように見えるかもしれません。coldsweats01
制服を着ていても、公共のマナーに反するようであれば、びしっと叱ってやってください。


この公園、前々回にお会いした公園ですよね~
(懐かしい~)

トノ様、ストレッチもままなりませんよね 笑
(下しか見てないわんず 笑)

ハナと花。アジサイがとっても綺麗。
いやいやそれ以上にハナちゃんは可愛い♪
で、自転車、何故に????

BS、私も時々出かける公園でお会いしたことが
ありますね。

>junjunさん

はい、あの公園ですheart04
ワンちゃんも、たくさん来ていましたよdog

アジサイと一緒にワンズの写真を撮ろうと思って呼んだのですが、シロは他に気を取られていて、ハナだけが来ました。ワンズのリードがつながれていたので、こんなことになってしまいました。coldsweats01
ちなみに自転車は芝生の上に横たえた状態でおいてありました。(持ち主は、少し離れた芝生で遊んでいました)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/54929160

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りしたのに・・・:

« やっと | トップページ | 相変わらず »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本