365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« おっさん? | トップページ | やっぱり »

2012年6月17日 (日)

美味しい日曜日

土日は何だかドタバタの私でしたが、雨が上がったので、ワンズとここにお出かけしました。

・・・・っていうか、お散歩に出たらハナがこの有様・・・・

P6170118_640x460

お店目指して、一直線!!

P6170126_640x480

無事到着して、さっそく厨房方面に熱い視線を送っております。

最近お気に入りのブレッドサンドを今日もいただきました。(今日はしっかり写真撮りましたよ~)

P6170131_640x480

こちらが殿が注文した「スパイシーチキンとチリソース」。

P6170132_640x480

こちらが私が注文した「照り焼きチキンと柚子胡椒」。

どっちも、うまうまheart04でした。

P6170135_640x480

dog:お父さん、わたしにもちょうだい!!

P6170138_640x523

殿:じゃぁ、ちょっぴりね。

と、まんまとおすそ分けをせしめるワンズ。

今回も店長さん特製のワンコごはんをいただいたのに~~~sweat01

とっても美味しそうなワンコごはんだったのですが、写真を撮る暇もなく食べちゃいました。

店長さん、ご馳走様でした。いつも、ありがとうございます。次回はワンコご飯の請求もしてくださいね。

こんな風に人間もワンコも美味しい日曜日を楽しんだのでした。



まだまだ開店中。東日本大震災チャリティ
ーショップ『HIBARI』は。

O0120006011131716301_2 ←こちらをクリック

« おっさん? | トップページ | やっぱり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃんったら 笑
もうすっかりカフェわんこしてますね~
シロちゃんも嫌ではないはず 笑

写真のメニューはモーニングセットですか?
すんごいボリュームだし、とっても美味しそう♪

ハナちゃん達にも美味しいを頂けたようで☆
代金を取ってくださらないとほんと、申し訳ないですよね。
カフェの店長さん、材料費だけでも取ってくださるといいのに。

あ~ぁ、カフェに行きたくなりました 笑

>junjunさん

ハナは、殿と一緒のお散歩だと、ここに行くと決めているようです。
食べるもの命の食いしん坊ですから・・・coldsweats01

シロも何となく覚えているようで、2匹で厨房方面に熱い視線を送ってました。

このサンドイッチは、モーニングとは別メニューですが、飲み物コミで700円程度です。
ボリュームがあるけれど、くどくないので、いくらでも行けちゃいそうです。

また、お越しくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/54991235

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい日曜日:

« おっさん? | トップページ | やっぱり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本