365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 恒例の | トップページ | 曇りなので »

2012年6月 3日 (日)

昨日の続きですが・・・

厨房方面に熱い視線を送っていたハナの願いが通じたのか、ワンコ用ケーキの試作品が登場しました。

120602_093210

いつもながら美味しそうheart04人間が食べれそうです。

120602_093249

殿:ハナちゃん、待て!

珍しく(?)殿が、ハナをしつけています。

お皿を下しても待てるのか試してみましたが・・・・

120602_093303   

「待て!」という間もなく、ケーキに飛びつくハナ。

120602_093311

あっという間に、きれいに食べてしまいました。

もちろん、このお店はカンフォーラさんです。

この日、殿と私はモーニングのセットではなく「ブレッドサンド」(ソフトフランスパン?のサンドイッチ)をいただいき、これが絶品heart04

ところが食欲が優先してしまった私は、その美味しいメニューの写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのでしたcoldsweats01・・・ハナのことは、とやかく言えませんね。sweat01




まだまだ開店中。東日本大震災チャリティ
ーショップ『HIBARI』は。

O0120006011131716301_2 ←こちらをクリック

« 恒例の | トップページ | 曇りなので »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなケーキ♪
ハナちゃん、待った甲斐があったね~

ubazakuraさんご夫妻が食べられたブレッドサンドにも
興味津々☆
次回、UPしてくださいね~

>junjunさん

ね、美味しそうでしょ?
飾り付けもかわいくて、ワンコにはもったいない感じでした。
(でも、あっという間にハナのおなかに消えましたが(苦笑))

ブレッドサンド、とっても美味しかったです。
次回は忘れないように、食べる前に写真を撮りますね。

こんばんは!

今の自分にハナちゃんを誘拐する自信はありません(笑)

ハナちゃんみたいに猛烈に食べてくれると作る側の人間としてはうれしい限りです!


またプライベートでハナちゃんと遊ばせて下さいね(笑)

>店長さん

いつもごちそう様です。
何でもがつがつ食べるハナは、試食犬にはあまり向いていないかも?!

今朝は、お仕事中にお邪魔してすみませんでした。

また、お休みの日に撫でてやってください。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/54870697

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続きですが・・・:

« 恒例の | トップページ | 曇りなので »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本