365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« おやバカ | トップページ | GW後半ですね »

2012年5月 2日 (水)

受け狙い

若が珍しく1週間ほど帰省しているので、受け狙いにこんなものを買ってしまいました。

120501_185558

・・・ザクの頭部パーツ・・・のようですが、ひっくり返すと

120501_185549

こんな感じ。ジオンのマークの下に、取扱い方法が書かれています。

で、その通りに中身を出してみたのが、こちら。

120501_185724

薄緑色をしたお豆腐です。

枝豆を使ったお豆腐だそうです。

120501_185808

削り節とお醤油をかけて、いただきました。

味は、ものすご~く「枝豆」でした。

美味しかったですよ。(←これは、私の感想)

若には、形は受けましたが、味は「普通のお豆腐のほうがおいしい」と言われてしまいました・・・・残念!

もう1年、まだ1年・・・・・東日本大震災チャリティーショップ『HIBARI』は。

O0120006011131716301_2 ←こちらをクリック

« おやバカ | トップページ | GW後半ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉ!ザク豆腐!
先日ラジオで紹介してたのを聞きました。写真を見るのは初めて、想像どおりや。

それとは関係ないですが、13日は県連にいらっしゃいますか?

>もっちー隊長

もっちー隊長にも受けていただけたようで、満足ですhappy01
イ○ンの豆腐コーナーで、山積みになってました。

13日は隊集会のため、県連にはお邪魔できません。
残念です。

おおっ。噂のザクの豆腐!
あんまりおいしくないのですね。それは残念bearing
鰹節は無い方がいいのかもしれませんね。
でも、見つけたら絶対に買うぞーっcoldsweats01

>箱缶&もももさん

外見につられて買っちゃいましたheart04

枝豆を使った豆腐なので、とっても枝豆の味がします。
私は美味しいと思ったのですが、木綿豆腐派の息子は「豆腐っぽくない」と言っていました。

食感は、ムースのようでしたよ。

受け狙いは外れましたが、若はubazakuraさんの愛情を感じておられますよ。
でも、亀さんは、普通の豆腐の方が好きです。

こんな豆腐食べた事ないし今度探してみよっと!

最近は凝った食材が増えましたね

>亀さん

ありがとうございます。亀さんのおっしゃる通りだとうれしいのですが・・・。

あ、私も普通のお豆腐のほうが美味しいと感じました。

>つっち~さん

イ○ンに売ってましたよ~。

ガンダム世代には、受けるかな?

>kenkoudoさん

パッケージにも、味にも食材にも工夫を凝らしていました。

でも、単純なお豆腐のほうが美味しいと思いましたbleah

受け狙いには、もってこいなんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/54608997

この記事へのトラックバック一覧です: 受け狙い:

« おやバカ | トップページ | GW後半ですね »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本