365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« GW後半ですね | トップページ | GWスペシャル »

2012年5月 6日 (日)

うれしいイベント

GWといえど、どこへも出かけない我が家ですが、うれしいイベントもありました。

愛犬日記のjunjunさんご一家が、遊びに来て下さいました。

しかも、車が苦手なハナのために、いつものカフェまで来て下さいました。(お店の情報は→こちら、店長さんのブログは→こちら

P5010160_640x510

お会いするのは、今回で4度目。しかも、前回お会いしてから半年しかたっていないので、ワンズたちもすっかり慣れた様子でした。(過去記事はこちら→

P5010176_640x480

シロは相変わらず、アルフ君命・・・うざがられてましたが、シロめげずcoldsweats01

P5010182_640x492

厨房の出入り口を監視する親子・・・coldsweats02

P5010183_640x479

チョコちゃんに、すっかりあきれられてました。

P5010185_640x480

カンフォーラの店長さんが、ワンコメニューの試作品をワンズにふるまってくださいましたが・・・

P5010190_640x480

さっさと食べ終わったハナは、のんびり食べているシロのごちそうに突進!

幸い喧嘩にはなりませんでしたが、我が家のしつけの悪さを露呈してしまいました。

人間たちも美味しいコーヒーとデザート(ワンズがどたばたして、写真撮れず)をいただき、ワンコ話に花を咲かせ、楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまいました。

最後に親子で記念撮影。

P5010166_640x489

初めてちゃんとした親子写真が撮れました。

junjunさん、旦那様、チョコちゃん、アルフ君、遠路はるばるお越しくださって、ありがとうございました。

これに懲りず、またお越しくださいね。

それと、ドタバタと落ち着きのない私たちを快く受け入れてくださったカンフォーラのみなさん。本当に、ありがとうございました。毎度お騒がせですが、これからもお邪魔させてくださいね。

最後に、junjunさんからいただいたおみやげをご紹介します。

P5010206_640x456

こちらが人間用の高級お菓子と、高級お惣菜。

P5010212_640x449

こちらが、ワンズの高級おやつと高級おもちゃ・・・御足労頂いた上にお気遣いくださって、ありがとうございました。

P5010219_640x438

junjunさんご一家と別れて帰宅した後、爆睡のワンズ。

楽しい夢を見ていること、間違いなしですね。heart04

かわいい母の日カードも登場・・・・・東日本大震災チャリティーショップ『HIBARI』は。

O0120006011131716301_2 ←こちらをクリック

« GW後半ですね | トップページ | GWスペシャル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンズ・メニューは美味しそうですね。
人間も食べられるのかな?

わんこメニュー、しっかりと撮れてますね 笑
私、全然撮れていませんでしたので、メニューも
わからず 苦笑
あまりの大騒ぎにびっくりでしたよね 苦笑

本当に楽しい時間をどうもありがとうございました<(_ _)>
私の方はやっと出発して、お昼ごはんまでUPしました 笑

こちらこそ、たくさんのお土産をいただき、カフェでもご馳走に
なり、恐縮しております。

最後の親子の2ショット、やっぱり似てますよね~

>亀さん

私もそう思いますが、味が付けてないので食べないほうがよさそうです。
このお店の店長さんは「試作品」と称して、ワンコメニューを食べさせてくださるのですが、毎回無料なので、申し訳ないです。

>junjunさん

ドタバタしましたが、楽しいひと時をありがとうございました。

あそこのお店は、ハンバーグやパスタも美味しいので、次回はランチもOKですよ。

我が家のGW最大の(?)イベントとなりました。

またお越しくださいね。heart04

先日はありがとうございました。ワンコ達が楽しそうで良かったです(笑)


・・・ちはやふる・・・読みました・・・


続きはいつ発売ですか!?
メッチャ面白かったですよー

>カンフォーラさま

いつもお騒がせしてます。coldsweats01

「ちはやふる」、面白くてよかった~♪
次巻の発売予定は、わからないですが、買ったら持って伺いますね。

では、次回は「3月のライオン」をお持ちしますね~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/54641723

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいイベント:

« GW後半ですね | トップページ | GWスペシャル »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本