365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 価値観 | トップページ | 久々に »

2012年4月 6日 (金)

菜のハナ

日差しは春らしくなってきましたが、風が冷たくてなかなか春本番になりませんね~。

そんな中でも、ハナは元気にお散歩の日々です。

P3300601_640x480

いつもよりちょっと足を延ばして、土手の菜の花畑へ出かけました。

だれもいないので、ちょこっとフリーになったハナ。

さっそく菜の花の中に突進。

P3300600_640x480

P3300598_640x480_2

ハナちゃ~ん、どこにいるの?

P3300604_640x480

ハナちゃん、お写真撮るから出ておいで~。

P3300605_640x480_2

おやつを使って呼んだら、早すぎてうまく撮れません。

その後も、何回か挑戦したのですが、結局撮れたのは、下の1枚だけでした。

P3300594_640x480_2

ハナ:おやついっぱいもらって、しあわせ~heart04

「花とハナ」の写真に挑戦するたびにおやつをもらったので、とっても満足のご様子です。

これ以上おやつをあげるのもいかがなものかと思ったので、本日はこれでおしまいとしました。

次回はもうちょっと良い写真が撮りたいなぁ。

とはいうものの、ちょうどいい所でハナを立ち止らせる方法を思いつかない限り、おやつばかりが無駄に消費されちゃいそうです。

P3300587_640x479

もう1年、まだ1年・・・・・東日本大震災チャリティーショップ『HIBARI』は。

O0120006011131716301_2 ←こちらをクリック

« 価値観 | トップページ | 久々に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まさに花より団子ですね

>kenkoudoさん

そうなんです。

ハナは花にはまったく興味がありません。

団子には、人一倍興味があるので、時々情けないことになります。(ほかのワンちゃんのおやつを取ろうとするんですshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/54407686

この記事へのトラックバック一覧です: 菜のハナ:

« 価値観 | トップページ | 久々に »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本