365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 恩をあだで返す! | トップページ | 解体中 »

2012年2月23日 (木)

昨日は

昨日は

久しぶりにハナの長時間散歩にお付き合い。

帰って来て、簡単なお掃除を終えたら、もうお昼(+_+)

午後は、用事があってお出かけ…

なんだかくたびれちゃって、夜は携帯のメールに返信の文章を書いてる途中で爆睡してしまいました(携帯握りしめたままcoldsweats01)

今日は雨なので、お散歩はお休み

スタバでちょっと一息ついてます。

120223_140228_2

新作の「オレンジブリュレラテ」のホットバージョン。オレンジの香りがして美味しいけど、もうちょっと甘くないほうが好みかな~。

今週末は久しぶりの隊集会。

落ち着かないのは、多分そのせいです。

…何せ小心者ですから…

« 恩をあだで返す! | トップページ | 解体中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの方は今日は雨でお散歩中止です。
ワンコは不満そうですが、仕方なし…。
でも、もう雨が上がったので、夕方は行けそうです。
雨上がりはおなかのあたりが汚れるから嫌だったんですよねぇ。
実は秘密兵器を買いました^^
フィラリアの薬を買っている、ペットくすりというサイトで見つけた
ドライシャンプーがお役立ちです。
お水のいらないシャンプーで、足回りの汚れをさっと拭くのに便利です。
これを使ってからは、雨上がりの散歩も億劫でなくなりましたよ^^

>プリンさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

今日はこちらも雨でした。
当然、お散歩はお休みでしたよ~。

我が家のワンコたちは、雨のお散歩は嫌いです。
特にハナは小雨でも行こうとしません。
雨上がりも、路面がぬれているといやがります。(どこまで濡れるの嫌いなんだ!)

足をふかれるのは2匹とも嫌いなので、四苦八苦ですよ~。

最近、ハナにずいぶん手を焼いていますね。
でも、ハナとしては、精一杯生きているんでしょうね。

>亀さん

ハナもどんどん慣れてきて、本領発揮というところでしょうか。

だれも本気で叱れないので、ますますのびのびしそうですcoldsweats01

ハナちゃんの長距離散歩、お疲れさまでした<(_ _)>

で、今日(昨日)はお散歩お休みだったんですね~
あ~あ、雨の時、お休みできるのが羨ましいです。

スタバ、こちらはド田舎なのでありません。
ドトールコーヒーとか、コメダはありますよ。

BS、久しぶりですよね。落ち着いて行ってらしてくださいね~

>junjunさん

雨の日は、貴重なお休み日です。
シロは外の様子を見てから、お散歩中止を決定しますが、ハナは雨の雰囲気だけで、さっさとワンコベッドに行って、寝てますcoldsweats01

スタバは街中、大型ショッピングモールとなぜか新幹線の待合室にあります。
私はもっぱらショッピングモールを利用しています。
ドトールは街中に、コメダはあちこちにありますねぇ(うちの近所にもあります)。

久々の隊集会なので、なんだか緊張しています。
雨模様なので、安全にいっそう注意して、行って来ますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/54054316

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 恩をあだで返す! | トップページ | 解体中 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本