365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 初体験 | トップページ | 豪快に »

2011年12月14日 (水)

誘惑に負けて

昨日の記事でご紹介した「伊東屋」は、知る人ぞ知る文房具専門店です。

9階まであるフロアのほとんどが「文房具」という、文房具好きにはたまらないお店です。

季節がら、クリスマスカードや年賀状関連用品がいっぱい!(お客さんもいっぱい!)

その他の文房具も、見ているだけでわくわくでした。

本当にさまざまな誘惑があったのですが、絞りに絞って、これを購入しました。

Pc110376_640x405

サイズは5.5㎝×1.8㎝という小ささ。

Pc110377_640x441

じゃん!ナイフとやすりとはさみです。お財布に入るので、いつでもどこでも持ち歩けます。

この他に、こんなものも買ってしまいました。(こちらはお遊びで・・・)

Pc110379_640x445

姪たちへのお土産なので、袋入りのままですが、和菓子の形をしたマグネット。

左上から時計回りで、どらやき、桜餅、たいやき、お花見団子、豆大福、おたべです。

どれもミニミニサイズですが、とっても美味しそう。

モーターショーより、こちらのほうが格段に楽しかった私でした。(殿、ごめん)

さて、この日お留守番だったワンズは、翌日たっぷり殿と遊んでもらいましたので、ご安心ください。

Pc110362_640x479

Pc110369_640x485

クリスマス仕様の商品もあります!チャリティーショップ『HIBARI』は。

O0120006011131716301_2 ←こちらをクリック

 

« 初体験 | トップページ | 豪快に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京へ行っていらしたんですね。

私、もう何十年も静岡から東へ行ったことが
ありません(笑)
子どもが小さい時にTDLへ行ったきり。

ubazakuraさん、文房具フリークなんですね~
確かに文房具、見ていて楽しいかも(?)
1階から9階まで大好きな文房具だらけなら
興奮度MAXですよね。

やすりとナイフとハサミ、とっても便利そうですね。
和菓子のマグネット、とってもよく出来ていますね。
思わず口に入れちゃいそう 爆

シロちゃん、ハナちゃん、お留守番、お疲れさま☆

>junjunさん

私も久々の東京でした。
人の多さにびっくり!!
どこに行くにもきょろきょろして、田舎者丸出しでしたcoldsweats01

文房具は結構好きです。見てるだけで楽しいものがいっぱいあって、我慢するのに苦労しました。
ナイフはお財布に入るサイズなので、重宝しそうです。
マグネットは、本当に美味しそうですよ(#^.^#)

わんずは特に問題なくお留守番していたようですが、「どこ行ってたの?!」「おかえり~」の攻撃がものすごかったです(爆)
犬を飼っていて楽しいのは、こういう時ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/53486219

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑に負けて:

« 初体験 | トップページ | 豪快に »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本