365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 東京モーターショーに行って来ました | トップページ | 誘惑に負けて »

2011年12月13日 (火)

初体験

東京モーターショーから次の目的地には・・・

Pc100299_640x479_2

水上バスheart04で向かいました。

Pc100310_640x479

Pc100311_640x480

船からは、こんな感じでお台場やレインボーブリッジが見えました。

私は水上バス初体験なので、普段と違う景色をたっぷり楽しみました。

次の目的地に行く前に、「銀座ルノアール」で、ひとやすみしました。

Pc100324_640x480

期間限定のスペシャルパンケーキセットheart04。ポイントはあんこと白玉です。シロップは黒蜜ですが、甘さ控えめのパンケーキによく合い、モーターショーでの疲れはここでリセットされました。

で、最終目的地である文房具専門店「伊東屋」へ行き、文房具大好きな私は、殿以上に楽しんじゃいました。

それにしても、銀座もとっても混んでいて、この1日で、ここ1年で見たよりたくさんの人を見たような気がします。

人ごみ苦手な私ですが、それなりに銀座の雰囲気を味わってきました。

*殿がアルバムにこの小旅行の写真をUPしました。お仕事で行っただけあって、モーターショーの写真はありませんが、よろしかったらご覧ください。

クリスマス仕様の商品もあります!チャリティーショップ『HIBARI』は。

O0120006011131716301_2 ←こちらをクリック

 

« 東京モーターショーに行って来ました | トップページ | 誘惑に負けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

銀ブラを楽しまれたご様子ですね。

私にとって伊東屋本店は「危険地帯」なので一度しか入ったことがありません。

その代わり、お隣の松屋本店(の駐車場の上)にあるスカウトショップへは出張の折に何かと立ち寄っては不足品や書籍を買い足しています。

>blue_serowさん

私にとっても、伊東屋本店は「危険地帯」でした。
あれほどの人ごみでなければ、ず~~~っと滞在していたかも・・・・coldsweats01

スカウトショップがそんな近くにあったとは、知りませんでした。
知っていたら、絶対立ち寄ったのに~~。
残念です。

いい小旅行でしたね。
水上バスは、東京にも横浜にもあり、結構楽しいですね。
ところで、伊東屋は亀さんもよく行きますよ。

>亀さん

殿は仕事がらみでかわいそうでしたが、私は楽しくお供できました。
水上バスは、波の静かな場所ならではですね~。(波の荒い遠州灘では、とても無理)
船内にクリスマスツリーが飾ってあったりして、非日常を楽しめました。

やはり、伊東屋は魅力的ですよね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/53478670

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

» ガラスペン ガラスペン通販情報 [ガラスペン ガラスペン通販情報]
ガラスペンについて解説されたサイトです。 [続きを読む]

« 東京モーターショーに行って来ました | トップページ | 誘惑に負けて »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本