365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« ほっ | トップページ | ハンター »

2011年11月22日 (火)

鬼の居ぬ間に?

この前の日曜日は、朝から晩まで私はお出かけしてました。

ワンズは殿とお留守番dogdog

ハナは私がいないと長いお散歩に行かないので、おうちでまったり過ごしたようです。

雨の日ものんびりだけど、晴れて暖かい日におうちでまったりするのも、それはそれで気持ちいいですよね。

殿はワンズのベッドをひなたに干して、ある野望の実現を画策していましたが・・・

その野望が実現できたかどうかは、殿のアルバムをご覧ください。

鬼(私)の居ぬ間に、こんなことしてたのねぇcoldsweats01

んでもって、私が何をしていたかというと・・・・

Pb200115_640x480

こんなひろ~~~~い場所を走り回るちびっこたちに翻弄されておりました(爆)

シーズングリーティングのカードも登場!チャリティーショップ『HIBARI』は。

O0120006011131716301_2 ←こちらをクリック

 

« ほっ | トップページ | ハンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびっこたち(笑)のお世話、お疲れ様でした。
子どもたちの相手をするってすごい疲れますよね。
でもそれに増す、楽しみがあるのでしょうけど。

殿さまの野望は叶わなかったようですね 笑
メガネの材料は何だったのでしょう?

トノのアルバムを見ましたよ!ワンズも迷惑でしょうね。

>junjunさん

今回は久々にちびっこ組(ビーバー隊といいます)のサポートに入りました。
ちびっこは元気に走り回るので、とてもついて行けませんcoldsweats01
でも、元気なちびっこを見るのは、気持ちが明るくなりますね~。
元気をいっぱいもらってきました。(体は疲れましたが←へたれです)

メガネはコピー用紙に油性マジックで着色して、おせんべいの包装紙をレンズにしています。
殿はハナとどうやって遊ぼうか、日々考えるのが、楽しみのようです(^.^)

>亀さん

アルバムをご覧いただき、ありがとうございます。

ハナは構われるのが大好きなので、あまり気にしていないかもしれません。
ハナに何かを加えて写真を撮るのが気に入っているようなので、また別のバージョンが登場するかもしれません。
ご期待ください?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/53304965

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の居ぬ間に?:

« ほっ | トップページ | ハンター »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本