365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 缶バッジ | トップページ | 相変わらずです »

2011年10月15日 (土)

あ~きになれば・・・

Pa140648_640x479

ワンズもパワーアップup

今日も2匹で元気にお散歩です。・・・・夏のコースの倍は歩いてます。(といっても、20分くらいですけどね)

で、復活してます。ハナだけのお散歩。

Pa140662_640x480

いつもの公園でお友達dogとそのお母さんたちにごあいさつした後、川沿いの遊歩道でのんびりお散歩。

そんでもって、久々の「花とハナ」・・・・

Pa140649_640x480

・・・・惜しくもなんともありません・・・・bleah・・・・久々なので、お許しください。

Pa140665_640x526

もちろん、シロも元気で、ボール遊びにせっせと励んでいます。

そして、ご褒美は・・・・

Pa140666

相変わらず仲良く2匹でもらうワンズなのでした。

これからは、ハナのお散歩もますます長くなりそうですので、カメラを忘れないようにしなくっちゃ。

「花とハナ」も復活!がんばりま~すhappy01scissors

チャリティーショップ「HIBARI」は。

O0120006011131716301_2 ←こちらをクリック

*缶バッジの一番人気は『ハロウィンワンコ』2番目は『ハロウィンキティ』3番目は『みんな』でした。私の好きな『だるまロボ』は、渋すぎ(?)で最下位(T_T)。

« 缶バッジ | トップページ | 相変わらずです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハナと花が早く達成されるように祈っています。
秋になって、ワンズも元気一杯ですね。

>亀さん

ありがとうございます。

気候がよくなると、ワンズは元気になりますが、私は散歩でくたびれてます。

亀さんもカワセミの写真、頑張ってくださいね。

涼しくなり、ハナちゃんのロング散歩も復活ですね。
ハナちゃん、とっても楽しそう♪ シロちゃんもボール
遊びに忙しいね(笑)
おやつで目線もばっちりなお二人さん♪
可愛いですね☆

「ハナと花」頑張っていい写真、撮ってくださいね。

>junjunさん

ハナのロング散歩が復活して、午前中はな~んにもできなくなりました(苦笑)

「花とハナ」がんばりま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/52999682

この記事へのトラックバック一覧です: あ~きになれば・・・:

« 缶バッジ | トップページ | 相変わらずです »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本