365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« ツーショット | トップページ | お散歩の音 »

2011年9月21日 (水)

大物ぞろい

P9210171_640x507

台風15号上陸で、外では暴風雨が吹き荒れているころ、我が家のワンズはこのありさま。(家の中でも、ラジオの音が聞こえないくらいの雨と風の音なのに!)

大物なのか、にぶいだけなのか・・・・。

野生の本能は、どこにいったんでしょうか?

P9210173_640x447

で、今はこんな風・・・はい、通常モードです。

我が家のワンズにとっては、驚異の台風直撃も、「雨だからつまんな~い」くらいの出来事だったようです。

警報てんこ盛りで、避難勧告も出たりして、「とりあえず、パソコンだけでも2階に避難させよう!」などとおろおろしていた私にも、その大物ぶりを分けてもらいたいものです。

*前回、今回の台風で被害にあわれた方に、お見舞い申し上げます。台風15号は東北に向かっているようですが、これ以上、被害が出ないことを祈っています。

チャリティーショップ「HIBARI」は。

O0120006011131716301_2 ←こちらをクリック

« ツーショット | トップページ | お散歩の音 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

台風の被害はありませんでしたでしょうか。
こちらは想像していたのとは違い、あれっと
言う間に通り過ぎてしまったようです。
お隣の愛知県は被害が大きかったようですが。

二人とも大物ですね(笑)
ま、そんな状況の時は寝るしかないですよね~

今日はお天気がいいから2日分お散歩してね。


>junjunさん

おかげさまで我が家は被害はありませんでしたが、殿は会社で停電になり、大変だったようです。

午前中から突風と大雨で、まったく家から出られない状態でした。(窓を開けることもできませんでした)
ご近所のワンちゃんは、おうちの中でも怖がっていたそうですが、我が家は普通の「雨の日モード」でまったり・・・coldsweats01
地震予知もできないし、危機意識も低いという、ワンコにあるまじき2匹です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/52795702

この記事へのトラックバック一覧です: 大物ぞろい:

« ツーショット | トップページ | お散歩の音 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本