365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 桜海老の町 | トップページ | うっかりしていると・・・ »

2011年9月15日 (木)

主従の関係?

普段、お仕事で忙しい殿のストレス解消といえば、ハナを構うことです。

本日も、盛大に構っております。

P9150127_640x497

ハナちゃんの背中をかきかきするのが、最近のお気に入り。

こんなことで、癒されるらしいので、単純だなぁ・・・と思うのですが、気になるのは主従の関係。

P9150126_640x522

殿を自分の好きなように操っているのはハナ???

これでは、どちらが主なのかわかりませんcoldsweats01

シロはどう思う?

P9150124_640x488

はい、言わずもがなでした。

チャリティーショップ「HIBARI」は。

O0120006011131716301_2 ←こちらをクリック

« 桜海老の町 | トップページ | うっかりしていると・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はい、主従関係はもちろん、ハナちゃんが「主」ですよね 笑
「従」になっちゃってる殿さまも笑顔いっぱいだからそれは
それでいいですよね~

シロちゃんのご意見、ごもっとも(笑)

背中カキカキ、アルフも大好き♪
カキカキして欲しいと旦那のところへ行って背中を向けるそうですよ(笑)
親子ですね☆

>junjunさん

そうなんです。
主従逆転してますよねぇ。
でも、殿はそれで大満足のようです。(苦笑)

アルフ君もかきかき好きなんですかhappy01
やっぱり、似てますねぇ。

やっと一息。覗いてみたら吹き出しました(゚m゚*)
近年のワンコ家族にはありがちなんですよね、この風景。(・∀・)ニヤニヤ

>ちずやん

受けていただき、ありがとうございます。

「娘に甘い父親」そのもので、我が家に人間の娘がいなくてよかったと思う今日この頃です。coldsweats01

亀さんは、いつまでも主人でありたいので、犬や猫を飼いません。
と言っても、亀さんちの主は奥さんですが…。

>亀さん

本当は主従逆転は色々な意味でよくないのですが、なかなかうまくはいかないようです。

亀さんのお宅の事情に関しては、ノーコメントで・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/52739474

この記事へのトラックバック一覧です: 主従の関係?:

« 桜海老の町 | トップページ | うっかりしていると・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本