365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 安眠 | トップページ | 毎度お馴染みの »

2011年8月27日 (土)

小人閑居してブログをさぼる

というわけで、特に忙しいわけでも、体調が悪いわけでもないのに、ブログの更新が滞っております。

今週は、ちょこっと若が帰省してきていたのですが、特に大きな行事もなく淡々と過ごしました。

金曜日に、殿、若といっしょにワンズのお散歩に行ったことが、最大の行事(?)という盛り上がりに欠ける我が家です。

P8260964_400x300

それでも、シロもハナもルンルン♪

特にシロは、いつもより長いお散歩を楽しみました。

私はといえば、今週はヨガ教室にも参加してきました(ところどころさぼりながらですがcoldsweats01

BS関係は、来週からは、来期にむけての活動が本格化します。

その前に、閑居をたっぷり楽しんだ一週間となりました。

ブログもボチボチ再開いたしますので、また、お付き合いをお願いします。

まだまだ元気いっぱい!チャリティーショップ「HIBARI」は。

O0120006011131716301_2 ←こちらをクリック

« 安眠 | トップページ | 毎度お馴染みの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

殿さまと若さまのお散歩風景、いいですね♪

暑さも少し和らいできました。
休める時に休んでまた忙しくなったら
頑張りましょう!!

>junjunさん

殿と若の散歩というのは、めったに見られないので、この写真はとっても貴重です(爆)

若は、火曜日に帰ってきて、金曜日には大学に戻りましたので、本当にちょっぴりの帰省でした。

暑さは続いていますが、朝晩はすこ~し過ごしやすくなりましたね。
涼しくなったらまたハナの長時間散歩が待っていますので、今のうちにのんびり過ごしておくことにします。smile

亀さんも、先週は、ブログの更新をサボりました。
友人からは、「体調を崩したの?」とメールが来ましたよ。
元気、元気!

>亀さん

お元気で何よりです。

私は腰が痛い間PCに触るのを避けていたら、すっかりさぼり癖が付いてしまいました。

この暑さがひと段落しないと、さぼり癖は治らないかも・・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/52582899

この記事へのトラックバック一覧です: 小人閑居してブログをさぼる:

« 安眠 | トップページ | 毎度お馴染みの »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本