365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« こんな出会いもあります | トップページ | 優雅?な時間 »

2011年6月 9日 (木)

優雅な時間

先日、久々に友人のTさんとお出かけしました。

行先はラ・ローズデバンというカフェ。

バラが自慢のお店ですが、昨年お邪魔した時には時期外れだったので、今回はバラの季節に合わせて出かけました。(昨年お邪魔した時の記事は→こちら

P6060029_400x300

P6060037_400x300

P6060039_400x300

P6060046_400x300

今回は、ぎりぎりセーフ。

最盛期ではありませんでしたが、バラの香りいっぱいのお庭を堪能できました。

P6060036_400x300

お店の軒下に置いてあったバケツ・・・こんなところまで、おしゃれ。

P6060049_400x300

さらに、ちょっと目につきにくいこの空間はというと・・・

P6060050_400x300

トイレへのエントランスでした。

こんなおしゃれなカフェですので、お客さんがいっぱい!

待ち時間も半端ない感じでしたので、食事は断念しました。(梅雨の晴れ間で暑かったしcoldsweats01

そのあと、とあるところに行きましたが、そのレポートは次回ということで・・・(初の続き記事?)

チャリティーショップ「HIBARI」は。

O0120006011131716301_2 ←こちらをクリック。新製品、増えてますよ~。

« こんな出会いもあります | トップページ | 優雅?な時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とてもいいところですね。
綺麗なのはもちろんですが、これだけバラがあると
いうことはバラの香りもしているのでしょうね。

トイレに行くところまで気づかいが、、、
この感じ、以前出かけた新城市のドッグランに
似てます~
そこもトイレがすごく凝ってましたよ~

次はどこへお出かけされたのかしら?
続き、楽しみにしてますね♪

お久しぶりです。
浜松のボーイスカウト関係者にとっては、近くて遠いスポットですね。
大みそかに仮面舞踏会をひらいていたというのも、今となっては確認のすべがありません。その時私たちは、寒さに震えながら年越ししていましたね。
建設当初から気にはなっていましたが、未だに素通りです。
一度、連れていってください。

>junjunさん

このカフェは南欧をイメージして作られているそうで、建物もお庭も雰囲気出てます。
バラもいい香りでした。
ちょっと狭いのと、お天気がいいと暑いのが、弱点でしょうか?!

この後行ったところも、いいところでした。
お楽しみに~。

>ナベさん

お久しぶりですhappy01

市内のボーイ関係者には、おなじみの場所ですが、確かに「近くて遠い」ですよね~。
お店の中は、こんな感じになってます。

また、スマイルさんといっしょに、行ってみますか?
7月のBVSのキャンプを覗きながら・・・なんていかがでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/51899290

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅な時間:

« こんな出会いもあります | トップページ | 優雅?な時間 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本