365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 暑いですね~ | トップページ | 夏草や・・・ »

2011年6月27日 (月)

週末は

P6250007_400x300

こんなロケーションの所で隊集会をしていました。

天気予報は「曇りときどき雨」だったのですが、雨は日曜日の明け方に降っただけで、いいお天気に恵まれました。

隊集会は大きな事故もなく終了し、スカウトたちも楽しかったようなので、まずまず成功でした。

でも、久々のキャンプで私はヘロヘロcoldsweats01

そんな私を待っていたのは、ハナとシロの歓迎だったのですが、なでなで、お散歩、ごはんのルーチンが終わると「ハナちゃ~んheart04」と呼んでも・・・

P6260308_400x300

dogハナ:な~に~?

P6260310_400x300

dogハナ:ハナちゃん、ねむいんだけどぉ・・・・

と、この態度。

すっごくふてぶてしくない?!

シロはどう思う?

P6260309_400x300

dogシロ:ノーコメントでおねがいします・・・。

チャリティーショップ「HIBARI」は。

O0120006011131716301_2 ←こちらをクリック

« 暑いですね~ | トップページ | 夏草や・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

隊集会、お疲れ様でした。
お天気がよく、良かったですね~
暑かったけど(汗)

帰宅時歓迎を受けるも、することして
もらったら、それでおしまい?

ハナちゃん、はっきりしすぎ~
ね、シロちゃん★

>junjunさん

ちょこっと雨が降りましたが、メインの活動中は、お天気が良すぎて暑かったですsweat01
とにかく、無事終わってほっとしています。

ハナはお出迎えも派手で、他のアピールもはっきりしています。
でも、自分が満足すると、とっとと寝てしまいます。
どこまでも、マイペースなワンコです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/52061985

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は:

« 暑いですね~ | トップページ | 夏草や・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本