365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 羞恥心というのは・・・ | トップページ | 雨模様 »

2011年6月18日 (土)

ほりほり・・・

気温が上がってくると、ハナはこんなことを始めます。

P6150288_400x300

ほりほり・・・・

P6150289_400x300

ほりほりほりほり・・・・

さらにシロも

P6150293_400x300

ほりほり

P6150297_400x300

ほりほりほりほり・・・・

2匹ともこの場所がお気に入りのようで、よく掘ってますcoldsweats01sweat01

木陰だけでは物足りなくて、ひんやりした土の感触を求めてのことらしいのですが、この日はそんなに暑くなかったのに、交代で掘っていました。

どうして掘ってるの?

P6150296_400x300

dogシロ:そこに土があるから・・・(ホント?)

P6150291_400x303

dogハナ:たのしいから~~~heart04(そうでしょうとも)

それぞれに理由はあるようですが、大殿が大事にしている植木を痛めないようにお願いしますね。



チャリティーショップ「HIBARI」は。

O0120006011131716301_2 ←こちらをクリック。

« 羞恥心というのは・・・ | トップページ | 雨模様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シロちゃん、ハナちゃん、ホリホリしてますね~

この行為ってやっぱりひんやり感を求めて、、、
なんでしょうね。
ハナもよく庭木を掘り返してその穴にお腹を
付けてました。
やはり義父が怒ってましたけど(汗)

シロちゃん、ハナちゃん、楽しいだろうけど
ほどほどにしてね☆

>junjunさん

暑くなるとこの場所をほりほりして、そこに寝てくつろいでいます。
確かに掘ったばかりの土は、ひんやりして気持ちいいかも・・・。(自分ではやりたくないですが)

大殿とワンズの戦い(?)は、毎年のことで、だいたいワンズが勝ってしまいます。
根本の原因は、ワンズのかわいさに大殿が負けてしまうから・・・だと思われます。(きつく叱れないcoldsweats01

今年の夏は、猛暑じゃないといいな~。

お久しぶりですshine いやされに来ました
やっぱり毛艶といい、シロちゃんもハナちゃんも
愛情をいっぱい受けて過ごしているんですね~♪
と、ふと庭を見ると雑草がない…
庭にも愛情を注いでいるんですね。

私も庭の手入れをしなくてはsweat01

>なーおさん

癒されましたか?

我が家の庭は、大殿(義父)の管轄ですが、写真の部分に雑草がないのは、ワンズが掘っちゃうからなんですcoldsweats01
それに、庭も狭いんですよ~。

また、お越しくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/51980441

この記事へのトラックバック一覧です: ほりほり・・・:

« 羞恥心というのは・・・ | トップページ | 雨模様 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本