365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« シロが | トップページ | これでいいのか? »

2011年6月22日 (水)

お調子者

久々に晴れた本日、ワンズも張り切ってお散歩に出かけました。

20110621124052

あら、失礼・・・・coldsweats01

あれ?ハナちゃん、何か変じゃない?

20110621170037_2

dogハナ:えっ?なにが~?

ハナ、こっち向いて!

20110621170049

dogハナ:なあに?

なあに?じゃないでしょ~。そのお口にくわえてるのは、私のスリッパだよね。

20110621170101

dogハナ:わたしの”だいじ”だよ~。

って、なんでそんなもの持ってお散歩?????

dogハナ:たのしいから~heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・gawk

久々の気持ちのいいお散歩だったので、すっかりはしゃいじゃったようです。

この後もスリッパをくわえたままルンルンとお散歩を続けましたが、さすがにクンクンするのに邪魔だったらしく、半分くらいのところで放置してました。

いつまでも子犬みたいなハナですが、単なる「お調子者」なのかもしれません。

チャリティーショップ「HIBARI」は。

O0120006011131716301_2 ←こちらをクリック

« シロが | トップページ | これでいいのか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わっはっは~~

今朝、自分の掃除道具の入ったバックを咥えてお散歩している、レトリバーを見かけたので、ギャップで思わず笑ってしまいました

ハナちゃんナイス!!です

ハナちゃ~ん、めっちゃ笑えるんですけど~

なるほど、スリッパ咥えていれば拾喰い防止には
なるけど(笑)
途中で放り出しちゃうのがまたハナちゃんらしい(^^;

シロちゃんはおし○こ中ですね~

今日もとっても暑いです~

>kenkoudoさん

レトリバーは賢いですよね~。
ハナはけっこうおバカなので、うらやましいです。
が、おバカなところがかわいいということもあり、複雑な気分です。

このスリッパ、お気に入りで、しょっちゅう咥えていたずらしているんですが、まさか、お散歩にまで持っていくとは思いませんでした。coldsweats01

>junjunさん

このままず~っと持って帰ってくれれば、まだよかったんですが、他に興味が移ったとたん、道端に放置していました~sad
どこまでもマイペースです。

記事の写真は携帯で撮ったのですが、2匹がいっしょに写っているのが、これしかなかったので、シロの失礼な場面をお見せすることになってしまいましたbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/52016079

この記事へのトラックバック一覧です: お調子者:

« シロが | トップページ | これでいいのか? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本