365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 最後はアカデミックに? | トップページ | 晴れると »

2011年5月12日 (木)

へたれ

昨日から雨続きですね~。

そのせいでもないでしょうけれど、昨日午後から、へたれてました。

昼前から用事で出かけていて、出先で寒いのが気になってはいたんです。

前日までの暑さで、若干薄着だったんですが、用事が済むまで帰るわけにもいかず・・・。

じ~っとがまんしていたら、指先がしびれるほどになって、自分でもびっくり!

その後、用事を済ませて一度帰宅して、ちゃんと着替えてから歯医者さんへ。

診察が終わった時点で、のどが痛いし、だるくなるし、寒気はするし・・・・。

「風邪かな?」と思って、市販の風邪薬を飲んだら、よ~く効いたのか、そのまま爆睡してしまいましたsleepy

おかげで、今朝はだるさもなく、のどの痛みも気にならない程になり、しっかりヨガ教室にもでかけましたnote

これって風邪?GWの疲れ?はたまた国学セミナーを受講したための知恵熱?

いずれにせよ、市販薬がよく効く体質なので、助かってます。

殿からは「野生動物みたいだねぇ」と言われていますが・・・・。(薬の効果がよく出る+寝て治すから)

P5120693_400x274

dogハナちゃんは、いい子でねんねしてたもんね~。

・・・・・・雨だったからでしょう?coldsweats01

東日本大震災応援チャリティーショップ「HIBARI」は

O0120006011131716301_2 ←こちらをクリック

« 最後はアカデミックに? | トップページ | 晴れると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららぁ、風邪だったんですね。
で、知恵熱って(笑)
殿さまのお言葉、喜んでいいのやら、悲しんで
いいのやら?

最近暑くなったり、肌寒くなったりして
いますから、体調を崩しがちになりますよね。
幸い雨降りで兄妹のお散歩はパスできたから
よかったですね。

シロちゃん、ハナちゃん、よ~く眠れたかな? 笑
親孝行(笑)な兄妹でよかったですね☆

あらら~お風邪ですか?

この季節は寒暖差が激しく連休と重なって体調を崩す方が多くいらっしゃいます

時節柄体調管理に気をつけてお大事にしてください

>junjunさん

季節の変わり目は、気をつけなくてはいけませんね~。
久しぶりに、調子が悪くて、まいりました。
今はもう、元通りになりましたよ~。(どんだけ、野生?!)

調子が悪い時にお散歩を強要されるのは、なかなかつらいものがありますので、この日の雨は、ありがたかったです。
でも、雨が降って寒かったので、体調悪くなったという説も・・・

あ、殿のひとことは、どうやら「薬がよく効いて、うらやましい」ということらしいです。(一応、ほめ言葉?!)

>kenkoudoさん

風邪だったのか、知恵熱だったのか、疲れだったのかは、いまだによくわかりませんが、すでに復帰しました。
ご心配、おかけしました。

体調管理がなってないことが判明してしまいましたね~sweat01
そろそろ無理がきかない年なのかしら・・・(←って今更なんですが)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/51653401

この記事へのトラックバック一覧です: へたれ:

« 最後はアカデミックに? | トップページ | 晴れると »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本