365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« デビュー♪ | トップページ | 行って来ました♪ »

2011年5月21日 (土)

すねすねハナ

昨日もとってもいいお天気だったので、ハナに洋服を着せて散歩に出かけました。

着るときにちょっと嫌がり、歩き出しこそぎこちなかったのですが、いつもの公園に着くころにはいつものペースになりました。

P5200127_400x300

「惜しい」けど、いつもと違うアングルの「花とハナ」も撮れました。

公園を出てからも、たっぷりお散歩をして帰宅。

せっかくの洋服が汚れないうちに脱がそうとしたら・・・・・

P5200135_400x308

こんなところに、逃げ込まれてしまいました。(どこにいるかわかりますか?)

どうやら、何か変なことをされると思った模様です。

リードもつけたままだったので、おやつで釣って、やっと洋服を脱がせましたが、そのあとはdog「お母さん、嫌いannoy」とすねっぱなしでした。

ハナ~、そんなところですねてないで、出ておいで~

P5200136_400x300_2

もう何にもしないから~

P5200138_400x310

ハナちゃん、もしかして・・・・

P5200137_400x312

眠くなっていたようです。

そのまま、寝ちゃいましたcoldsweats01

このあとも、私に対してちょっと警戒していましたが、買い物から帰ってきたらすっかり元のハナに戻っていました・・・・記憶力悪くて(?)よかったぁ。

さて、記憶力がいまいちなことを証明してしまったハナでしたが、それでも洋服のことは忘れたわけじゃないらしく、服を見るとピュ~っと逃げてしまいます。

そんなにいやなら・・・ということで、本日は洋服なしでお散歩に出かけました。

P5210142_400x300

はい、そういうことにしておきましょうか。

せっかくかわいい洋服だったのに、残念!

でも、おバカなので、しばらくするとまた着てくれるかも・・・と、淡い期待を抱いている私です。

東日本大震災応援チャリティーショップ「HIBARI」は

O0120006011131716301_2 ←こちらをクリック

« デビュー♪ | トップページ | 行って来ました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん、可愛いお洋服なのに、よっぽど
嫌いなのかなぁ?
(息子君も洋服嫌いですね~ 苦笑)
着てしまえばいいのですが、脱いだり着たりするのが
嫌なんでしょうね。
ハナちゃん、破かないだけマシです~

お庭で寝てしまうなんてハナちゃん、大胆だね☆
記憶が戻らないでまたお洋服着てくれるのを
楽しみにしていますね。

「花とハナ」頑張っていらっしゃいますね♪

>junjunさん

服嫌いは、アルフ君にも遺伝しましたか?!
おっしゃる通り、脱ぎ着が嫌いみたいです。
せっかくのかわいい服なのに、残念です。

ハナは気が向けばどこでも寝てしまいます。
こんなにいい加減なんだから、服を着るのも、どうってことないような気がするのですが・・・。早く忘れてくれることを期待しています。

「花とハナ」は、今の季節がチャンスなので、せっせと挑戦しています。
が、なかなかいいものが撮れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/51732953

この記事へのトラックバック一覧です: すねすねハナ:

« デビュー♪ | トップページ | 行って来ました♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本