365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« すねすねハナ | トップページ | やっぱり »

2011年5月22日 (日)

行って来ました♪

本日は、お天気がいまいちだったのですが、「だったら、観客は少ないかも・・・」と殿が思いついて、「とおとうみオープン」の観戦に行って来ました。

もともと、スポーツは「する」より「見る」が好きな私。

たっぷり楽しんできましたnote

注目の石川遼くんも、間近で見れたし、優勝争いもプレーオフが2ホールあり、見ごたえありました。(撮影は禁止されていたので、写真はありません)

遼くんだけじゃなくて、矢野東選手、池田勇太選手、宮里聖志選手などなども見ることができました。

18ホールでは、間近にコースを外れた球が飛んできたりして、現地で見ている人にしか味わえないスリルも味わってきましたcoldsweats01

遼くんの動きにつれて、大集団が移動するのも見ごたえがありました。(私たちは、ちょっと違う動きをしました)

一番印象的だったのは、優勝した小林正則選手のイーグルパットheart04

これを見ちゃったので、遼くんファンには悪いけど、小林選手の応援を(ひそかに)していました。

優勝が決まった瞬間は、自分のことのようにうれしかったです。

やはり本物は、TVとは違いますね~。

楽しい1日を過ごさせてくれた殿、ありがとう。

って、私のいうこと聞いてる?

P5220152_400x319_2

・・・・・・ぜったい、聞いてないし・・・・・

まあでも、いい子でお留守番してくれたシロ・ハナ、ありがとうね。

東日本大震災応援チャリティーショップ「HIBARI」は

O0120006011131716301_2 ←こちらをクリック

« すねすねハナ | トップページ | やっぱり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前売り券ナシで観に行けたんですか?
遼君人気でチケットは取りにくいって
聞いたことあるんですけど。
(お天気のせい???)

すぐそばで観るのは迫力があるでしょうね。

応援していた小林選手が優勝してよかったですね。
周りはほとんど遼君ファンだったでしょうね。

はいはい、上のお二人さん、まったく聞いてませんね(笑)
完璧、二人の世界に入ってますよね 爆

>junjunさん

思いつきで行ったので、当日券で入場しましたが、まったく問題ありませんでした。
会場が広いので、混んでいる感じはありませんでしたが、遼くんの周りだけが、激混みでしたcoldsweats01
殿には「見たいホール」というのがあるので、ある程度場所を決めてプレイを見ていたのですが、遼くんの組がやってくると、大量の人がやってきて、今まで見えていたのに、見えない!っていう状況になるのには、閉口しました。

会場は、いつもjunjunさんたちがいらっしゃる浜名湖ガーデンパークのすぐ北側に隣接して作られているゴルフ場でした。
お弁当やお茶も持参で行ったので、遠足気分で楽しかったですよnote

殿とハナは、私の布団の上でいちゃいちゃいてます。
いい加減にしてもらいたいです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/51743410

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました♪:

« すねすねハナ | トップページ | やっぱり »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本