365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 春 | トップページ | ご利益あるかな? »

2011年4月 1日 (金)

ハナも歩けば

ここ数日は暖かくて、いよいよ春ですね。

ワンズもますますお散歩に熱心です。

いつものように、ハナと川沿いの遊歩道を歩いていると・・・。

P4010485

急にフェンスの向こう側に行こうとします。

その視線の先には・・・

P4010486

猫が日向ぼっこしてました。

P4010490

しっぽを振って、必死にアピールするハナですが。

P4010477

猫ちゃんは、断固拒否なのでした。

P4010506

本当は猫が苦手なくせに、どうしてもかまってみたいハナなのでした。

*******************

本日、「HIBARI」から缶バッジが届きました。

P4010522

今回は新キャラの猫ずきんちゃんと

P4010528

キャラクター大集合

P4010529

そして、小ぶりなバッジ6種類

P4010545

前回は、街頭募金を頑張ってくれたスカウトたちに使ってもらったけど、今度のバッジも使ってもらえるかな・・・。

東日本大震災応援チャリティーショップ「HIBARI」は

O0120006011131716301_2 こちらをクリック

« 春 | トップページ | ご利益あるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このバッチは気に入りました。
頑張れ、ニッポン!頑張ろう、東北!

>亀さん

気に入っていただき、ありがとうございます。
今回はスカウトたちにあげるだけでなく、大人の知り合いにも渡そうと思っています。
こんなことでも、元気が出る一助となれば、嬉しいのですが・・・。

ubaさん、またもや購入、本当にありがとうございます!バッジの色とりどりなところや、可愛いキャラクターを見ると元気をもらえますね。その元気を皆さんに分けてくださるとのこと。そんなubaさんにいつも感謝です。ケーコも感謝してます。
ハナちゃん、相手に無視されても、ちょっぴり苦手でも興味あるもんはあるんだよねぇ。笑。
春がいっぱいで花もいっぱいですね。きれいなお花とのショット、待ってまーす!

お礼を書こうと思ったらロッキーさんに先を越されました ありがとうございます これを使ってくださる方が、見てくださる方が少しでも元気になってくれるとうれしいです
ネコちゃん、顔がおこってますね… 対するハナちゃんのがっくり顔がまたかわいいです

>さり~ちゃん

前回の缶バッジが在庫不足になったので、購入させていただきました。
新柄が続々登場して、楽しみが増しました。
楽しみながらチャリティーもできちゃう、元気ももらえちゃうなんて、すばらしい活動ですね。本当に、ありがとう。

ハナは、猫に興味があるのですが、実は怖くて近寄れません。
「怖いもの見たさ」というか「恐怖刺激を楽しんでいる」というのか、ちょっかい出される猫ちゃんも迷惑ですよね。

いい季節になりましたので、花とハナの写真、がんばりま~す。

>私さん

いえいえ、こちらこそフェイスブックにまでご紹介いただき、ありがとうございます。
缶バッジは、人にプレゼントするにもとても気軽に渡せるので、いいアイディアですね。
柄もかわいいので、喜んでもらえます。

世界中の人たちが、日本を応援してくれているのですから、日本に住んでいる私たちが、元気出さなくっちゃ!と思います。

ハナは学習能力がないのか、チャレンジャーなのか、猫ちゃんと遊びたがります。でも、猫の方が断然強いですね~。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/51275302

この記事へのトラックバック一覧です: ハナも歩けば:

« 春 | トップページ | ご利益あるかな? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本