365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 殿が | トップページ | 幸せの形 »

2011年4月 4日 (月)

ハナが歩けば 2

今日も、春らしいお天気になりました。

お天気が良ければ、この方もご機嫌。

P4040559

お散歩は臭い取り中心に・・・・くんくんくんくんくん・・・。

P4040553

臭い取りに夢中になってしまい、土手の下の方へ行ってしまいました。(周囲に人がいなかったので、私は土手の上で見守っていました)

P4040548

そして何かを発見!その視線の先には・・・・

P4040550

あ、やっぱり・・・catちゃん・・・。

P4040551

ハナは、遠くからしっぽを振って「遊ぼうよ~!」とアピールしていますが、

P4040549

一括されて、退散・・・・ナサケナヤ~。

この後も、何度か挑戦していましたが、距離を縮めることができず、あえなく敗退したハナでした。

どうやらハナより猫の方が強いようです。

怖いくせに猫に「遊ぼうよ」アピールをするハナ。

人間がジェットコースターでスリルを味わうのと、同じ気分なんでしょうか???

P3280400

東日本大震災応援チャリティーショップ「HIBARI」は

O0120006011131716301_2 こちらをクリック

世界中の皆さんの応援で、売り上げが$7000を超えたそうです。

そして、なんとなんとHIBARIのフェイスブックで、スカウトたちの募金記事を紹介してもらいました。(HIBARIのフェイスブックは→こちら)さり~ちゃん、ありがとう♪

« 殿が | トップページ | 幸せの形 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やはり、猫には勝てませんね。
猫は爪で引っかきますから…。

>亀さん

そうですね。
それに、猫の方が気が強そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/51302380

この記事へのトラックバック一覧です: ハナが歩けば 2:

« 殿が | トップページ | 幸せの形 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本