365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« あの〜 | トップページ | 土曜日なので »

2011年3月25日 (金)

はるかな国から・・・

待っていたものが、届きました。

P3250077_2

どきどき・・・・

P3250076_2

わくわく・・・・

P3250078_2

このシンプルな包装は、アメリカっぽい?

中身は・・・・

P3250081_2

震災チャリティーショップ「HIBARI」の缶バッジです。

HIBARIでは、かわいいキャラクターの商品がいろいろあって、何にしようか迷ったのですが、自分一人より、みんなが元気になるように、缶バッジをえらびました。

P3250084

シバイヌ・・・日本:子犬のための希望(ワンコははずせません)

P3250086

P3250088

トウフ・・・Ganbare日本(キャラクターがかわいかったので)

P3250087

クルマ・・・Ganbare日本(殿が自動車関連産業に勤めているので)

P3250085

オチャ・・・Ganbare日本(静岡県といったら、やっぱこのキャラでしょう)

どれも、素敵でしょう?

このバッジは、募金に活用してもらおうと思っています。

どんなふうに活用するかは、募金の中心となる人たちに、お任せということで・・・。

このバッジで、みんなの元気がちょっとでも増えるといいなぁ。

こんな素敵なキャラクターの商品(缶バッジ以外にも、Tシャツやマグカップなどあります)が手に入り、なおかつ募金もできちゃうチャリティーショップ「HIBARI」は→こちら

私はこの缶バッジの到着と同時に大はしゃぎしていたのですが、そのころワンズは・・・。

P3250073

いつもと同じように、日向ぼっこを楽しんでいたのでした。sun

« あの〜 | トップページ | 土曜日なので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いバッジですね。
もしかして、街頭募金で使用されるとか。
(間違っていたらごめんなさい)

そうそう、ワンズは贈り物が食べ物だと
ささーーっとやってきてチェックしますよね。
で、食べ物じゃないとわかるとさ~っと
元の位置に戻ります(笑)

完バッチがかわいかったので、
HIBARIのHPにジャンプしてみました。
赤頭巾になっているねこちゃんも可愛かった(^O^)

でも、犬達には関係ないですよね。
食いもの以外は(^O^)

>junjunさん

かわいいバッジでしょう?
街頭募金を頑張ってくれるスカウトや関係者につけてもらおうと購入しました。
これをつけてる人も、このバッジを見た人も、ちょっと元気がアップしてくれると嬉しいのですが・・・・。

ワンズは、開封する音と同時にやってきて、中身をちょこっと覗いただけで、さsっさと去っていきました。(爆)

>山梟さん

ブログにお越しいただき、コメントまでいただいて、ありがとうございます。

キャラクターがどれもかわいくて、選ぶのに迷ってしまいました。
Tシャツやマグカップも捨てがたいので、また個人で購入してしまうかも・・・。

>でも、犬達には関係ないですよね。
食いもの以外は(^O^)

はい、全くその通りです。
食べ物じゃないとわかったら、さっさと日向ぼっこに戻りました。(爆)

これからも、よろしくお願いします。

この可愛さは、被災地の深刻さを考えると、ちょっとミスマッチでは…。
と思いますが、被災地への募金が多くなれば、良いんですよね。

>亀さん

このショップは、被災者支援のために開設されていますが、「商品」なので、あまりシリアスな絵柄でも、売れないかと・・・。

私はもともとこの方の絵が好きだったので、違和感なかったです。
人それぞれ感じることは、さまざまですね。

募金のためのバッジのご提供、ありがとうございました。
スカウトも大人も、参加者みんなで胸につけて、
「がんばれ、ニッポン!」
を呼びかけてきました。

>スマイルさん

缶バッジを活用してくださり、また、活動の写真を提供してくださって、ありがとうございました。

みんなで力を合わせて、日本の危機を乗り切りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/51215383

この記事へのトラックバック一覧です: はるかな国から・・・:

« あの〜 | トップページ | 土曜日なので »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本