365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« ぶらぶら歩けば・・・ | トップページ | おかあさんのかわりに »

2011年3月22日 (火)

雨が上がれば・・・

まずは、お知らせ!

「家族6人犬一匹、ロッキー山脈ふもと生活」のさりすけさんが、今回の地震の被災地を応援するために、オンラインストア「HIBARI」を立ち上げました。

詳細は→こちらの記事をごらんいただければわかりますが、収益は日本赤十字に寄付されます。かわいいグッズが手に入り、なおかつ寄付もできちゃう、一粒で二度おいしいサイトなので、是非ご覧ください。

****************************

昨日からお天気は下り坂。

雨が嫌いなので、終日ワンコベッドで爆睡のワンズでしたが、お日様が顔を出したとたんに、行動開始!

P2160209

P2160210

この時、ハナはすでに庭に出て、1人運動会してました。coldsweats01

朝のお散歩には遅すぎで、夕方のお散歩には早すぎる時間でしたが、2匹の熱意に負けて出かけました。

P3220027

毎度おなじみ、2匹でくんくん・・・・

P3220032

特にジャノヒゲは、お気に入りで、随分熱心ににおいをかいでいます。

まだ、風は冷たいけれど、日差しは暖かいですね。

畑では、ソラマメの花が・・・・と写真を撮ろうとしたら。

P3220036

ハナが乱入してきました。

「あ、ハナと花が撮れるか?!」と思いましたが、こっちを向いてくれずに、終了。

この後も、ホトケノザの写真を撮ろうとしたら・・・・。

P3220038

やっぱり乱入してきて、そのまま去ってしまいました・・・・う~ん、惜しい?!

ソラマメもホトケノザも撮れず、もちろん「ハナと花」も撮れずsad

P3220034

そんな私の思いなど関係なく、ルンルンとしっぽを振りながら、楽しくお散歩した2匹でした。

« ぶらぶら歩けば・・・ | トップページ | おかあさんのかわりに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

尻尾を左右に振るっているのが、見事ですね。
粘ると散歩に連れて行ってもらえるワンズは幸せですね。

>亀さん

ブログUPとほぼ同時にコメントしてくださり、びっくりです!

散歩に行きたい時は、私の周りをうろうろ歩いたり、体をすりつけたり、甘えなきをして要求したりとすごくうるさいので、要求に応えざるを得ません。
確かに粘り勝ちですねcoldsweats01

震災の義援金のために頑張っていらっしゃるんですね。
HP見てきました。可愛いTシャツですね~

昨日は雨でしたが早めに上がりましたよね。
私もランは無理かと思い、ゆっくりしようと思ったのですが~
姉弟の督促に負けてランへgoしてきました。
シロちゃん、ハナちゃんのお散歩行こう
攻撃はかわせなかったんですね(笑)

「ハナと花」いつかきっと(笑)
楽しみにしていますね♪

>junjunさん

さりすけさん初め、アメリカ在住の方たちも、応援してくれているので、心強いですよね~。
とってもかわいいので、缶バッジを注文しました。
はるかアメリカから届くので、ちょっと時間がかかりますが、楽しみにしています。

junjunさんもやはり、アルフ君とチョコちゃんの催促には、弱いんですねcoldsweats01
でも、元気に遊ぶワンズを見ていると、こちらも元気になれるので、お互いさまと言うところですね。

「花とハナ」は、いつのことやら・・・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/51191263

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が上がれば・・・:

« ぶらぶら歩けば・・・ | トップページ | おかあさんのかわりに »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本