365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« ごちそうさまでした | トップページ | 川沿いの桜は »

2011年2月22日 (火)

春が来た?

ひところの寒さはどこへやら・・・このところ、暖かい日が続きますね。

そうなると、お散歩はこうなります。

P2210314

臭い取りに夢中です。

P2210307

あっちでもくんくん・・・・

P2210308

こっちでも、くんくん・・・

P2210310

道に鼻をくっつけるようにして、歩いてきます。

臭いを追いかけているので、あちこちうろうろして、進路が定まらないし、時々じっくり立ち止まるので、時間がかかる割には、距離が短いお散歩となっています。

この日も、10時半過ぎに帰宅(出発したのは、9時ちょっと前)しました。

P2210315

シロがさっそくお出迎え。お互いくんくんheart04

その後は暖かい日差しを浴びて、いつものように、まったり過ごす2匹でした。

P2210327

« ごちそうさまでした | トップページ | 川沿いの桜は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暖かくなりましたね~
こちらもぽかぽか陽気で昼間は暖房いらずです。

ハナちゃんもあちら、こちらと匂い取りが激しい
ですよね。
アルフも激しくて時々鼻の頭が擦りむけて赤く
なっていることがありますよ。

1時間30分のお散歩、お疲れ様でした。
シロちゃんの出迎えを向けてその後は恒例の
玄関前での日向ぼっこですね♪

今日もあたたかですね!
うちのメイも、あちこち嗅ぎまくって
なかなか前に進みませんが、春の草花がとてもきれいで、時々私の方が待ってもらうこともあります。

>junjunさん

昼間は本当に暖かいですね。
このまま、本格的な春になってもらいたいものです。

アルフ君も匂い好きですねぇ。
鼻の頭がスリ向けてしまうなんて、ハナ以上ですね(驚)

いつも日向ぼっこの2匹ですが、今日は暖か過ぎたのか、日陰で寝てました~happy02

>スマイルさん

やっぱりワンコにとっては、気になるにおいがいっぱいなんでしょうね。

私もブログ用の写真を撮りたい時は、ハナに待ってもらうことがあります・・・が、ハナの引張りが強くて、ろくな写真が撮れません・・あ、腕がないからかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/50943282

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た?:

« ごちそうさまでした | トップページ | 川沿いの桜は »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本