365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« ですとろいや~健在 | トップページ | しぶしぶながら »

2011年2月 9日 (水)

梅一輪

ここの所、暖かかったので、このまま春になるのかと思っていたら、やっぱり寒の戻りで寒くなってきました。

今朝は久しぶりに雨だったので、当然のごとく、ワンズはお散歩拒否。

雨はやんでいたのですが、地面が濡れているのが嫌いなようです。

こうなると、ブログネタもなし・・・・どれだけワンズだのみなの?!coldsweats01

これだけではあんまりなので、先日撮った写真でも。

P2070006

ご近所の梅が、ちらほら咲き始めています。

今週末は、また寒気団がやってくるようですが、ちょっとずつ、春は近づいているんですね。

« ですとろいや~健在 | トップページ | しぶしぶながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このまま一気に春になるか、、、と思いましたが
やはり寒の戻りはありますね。
今週末、こちらはまた雪マークです。
積もるほどではないと思いますが。

雨が降るとお散歩サボれるからいいですね。
我が家の姉弟はまったく関係なし、、、、

初めからそう躾ればよかった(苦笑)

>junjunさん

そう簡単に春はやってこないんですね~(泣)
寒さに弱い私は、春を待ち焦がれています。

シロは若いころは雨でも散歩に行ったのですが、いつのころからか、行かなくなりました(寄る年並み?)
ハナは我が家に来た時から、雨だと行きたがりません。
ここはアルフ君に遺伝しなかったんですね。
雨の中のお散歩、お疲れ様です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/50824892

この記事へのトラックバック一覧です: 梅一輪:

« ですとろいや~健在 | トップページ | しぶしぶながら »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本