365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« しぶしぶながら | トップページ | 寒さは続いていますが »

2011年2月11日 (金)

汚名返上?

本日は、冷たい雨・・・なので、いつものようにワンズはお散歩拒否で、楽だよね~。

と思っていたのですが、

20110211083056_2

思惑が外れて、雨の中、張り切ってお散歩に出かけました。

特に張り切っていたのは、このお方。

20110211082949

もともとお散歩は大好きで、毎朝「お母さん、お散歩の時間ですよ」と催促するシロですが、お年を召してから、雨の日だけは、「お散歩?行きませんよぉ」という態度でした。

で、最近そのことをブログに「我が家のワンズは、雨の日にはお散歩拒否で~す」と書いていたら、それが気に障ったのか(?)本日は、張り切って出かけました。

ところが、こちらの方は・・・

20110211082935

やはり、雨はお嫌いなようで、いつもより、テンション低めでした。

でも、そこは大雑把なハナの事。

20110211083319_2

シロにお付き合いするうちに、すっかり調子が出たようです。

後半は、いつものように、ルンルンと楽しそうに歩いていました。(さすがに、ハナ単独のお散歩は、パスしました・・私がもちませんsweat01

20110211090235

20110211090253

家に帰ってからは、いつもの雨の日と同じように、まったりと過ごしたワンズなのでした。

« しぶしぶながら | トップページ | 寒さは続いていますが »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/50842568

この記事へのトラックバック一覧です: 汚名返上?:

« しぶしぶながら | トップページ | 寒さは続いていますが »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本