365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 仲がいいやら悪いやら・・・ | トップページ | 冷えると思ったら »

2011年1月15日 (土)

殿の好みは・・・

寒い日が続きますが、殿とワンズは今日も元気にお散歩です。

もちろん私もお付き合いです。

P1150019

ハナは自分のペースで歩けるので、ご機嫌♪ですが・・・

・・・・え~っと、殿・・・その靴は・・・・sweat02

P1150025

どう見ても、派手なんですけど・・・・

P1150026

特に、その靴底がめっちゃ派手なんだけど・・・・

P1150020

殿「そう?かっこいいと思うんだけどnote

う「かっこいいかもしれないけど、(おじさんが履くには)派手じゃない?」

という私の意見は馬耳東風。大変お気に入りの様子です。

う「シロハナちゃんは、どう思う?」

P1150023

全く興味がないようです。

実は、殿はけっこう派手な靴がお好みで、以前もまっ黄色のランニングシューズを履いていたことがありました。

今回も機能とかではなく、色と履き心地でこの靴に決めたようです。

殿の好みは私にとっては???なのでした。

*この派手派手な殿の靴は実は有名メーカーのくつでした。気になる方はこちらをご覧ください。

« 仲がいいやら悪いやら・・・ | トップページ | 冷えると思ったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

派手ですかね?
見方によっては、おじさんが履くと、地下足袋のようにも見えますが…。
でも、好きなものを履けばいいんですよ!

すみませ~ん、↑のコメントの「地下足袋」に
笑ってしまいましたぁ♪

確か靴底の黄色は派手ですが、上の部分の紺色が
ズボンと合っていて違和感はありませんよ~

殿さま、靴にこだわりがあるんですね。
うんうん、身につけるものは自分が気に入って
いればいいんですよね☆

>亀さん

写真だとわかりにくいのですが、けっこう派手な靴です。
・・・確かに「地下足袋」に見えますねぇ・・・。

殿は運動靴(←死語?)は、派手目がお好みで、この靴もブルーとか、グレーとかの普通の配色があったんですが、この色を選択しました。
ま、本人が気に入って履いてくれるなら、文句はありませんが・・・。

>junjunさん

そうそう、本当に「地下足袋」っぽいですよね~。(殿にも受けてました)

殿は靴にはうるさくて、メーカーやお店が提示する「機能」より、自分の履き心地と自分のお気に入りの見た目で、靴を選びます。
この靴、店頭で見るとものすっごく派手でした。

家に帰ってネット調べてみたら、なんだか一押しの新製品らしいのですが、その機能が生かされるかどうかは、不明です(爆)

さっっぶいですね~

自分は選びませんが、良いと思いますよ~

思わず足元に釘付け♪

>ちずやん

ほんっとうに、さぶいですねぇ~snow

私もこの靴は(絶対に)選びません。

本人が良いなら、いいんですけど、一緒に歩くのが、ちょっと恥ずかしいですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/50595103

この記事へのトラックバック一覧です: 殿の好みは・・・:

« 仲がいいやら悪いやら・・・ | トップページ | 冷えると思ったら »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本