365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 今年もありがとうございました | トップページ | 亦、楽しからずや♪ »

2011年1月 2日 (日)

1日遅れですが・・・

ワンズから、新年のご挨拶を・・・・

Pc120157

Pc120158

ワンズともども、私とこのブログもよろしくお願いします。

久々の我が家での年越しは、紅白終了後、ご近所で初もうでを済ませ、帰宅してから殿・若といっしょに、かる~く第一弾新年会しました。smile

ここ数年の、地区野営場でのさむ~い年越しも印象深いですが、こんな風にのんびりぬくぬくと年を越すのも悪くないですねぇ。

「一年の計は元旦にあり」といいますので、今年はのんびりした年になるのかなぁheart04

« 今年もありがとうございました | トップページ | 亦、楽しからずや♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けまして…。今年もよろしく!
ワンズではなく、ピョンズですね。

ところで、亀さんは、紅白は、あゆのウェディングドレスにウットリし、その後は、今夜も生でさだまさしを見ました。
正月は二人の息子夫婦とお節料理を食べ、いい気分でした。
ところが、あゆは、電撃国際結婚。ビックリです。

おめでとうございます。本年もどうぞよろしく
お願い致します<(_ _)>

シロちゃんうさぎもハナちゃんうさぎも可愛い♪
今年もうさぎさんのようにぴょんぴょんと楽しい
お散歩ができますように(祈)

お家で年越しをされるのは久しぶりなんですね~
新年会、第何弾まで行われたのかしら?笑

>亀さん

今年もよろしくお願いします。

紅白も久々に見ましたが、データ放送で、親子3人、ワイワイ楽しめました。新しいテレビにしてよかった~heart04

あゆの件は、びっくりでしたねぇ。
後から考えると、選曲も衣装も結婚を意識してのものだったんですね。

>junjunさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

ぴょんずがうけて、嬉しいです~。
新年も、2匹とも元気でお散歩に行っています。

今年は、弟一家も帰省しないので、本当に家族だけでのんびり過ごしています。こんなことは、嫁に来てから、初めてかも・・・・。

新年会は、とりあえず、第3弾まで終了しました(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/50467290

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れですが・・・:

« 今年もありがとうございました | トップページ | 亦、楽しからずや♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本