365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« ゆ~きやこんこ | トップページ | 今年もいただきました♪ »

2011年1月18日 (火)

記念日♪

本日は、ハナの誕生日(仮)note

何で(仮)かというと、本当の誕生日がわからないから、ハナを我が家に迎えた日を「誕生日」ということにしたからです。(ハナが我が家に来たいきさつなどは⇒こちらとかこちらをご覧ください)

今日で、5歳(推定)になりました。

誕生日だからといって、特にイベントもなく、いつものように過ごしました。

いつもの公園で・・・・臭い取りに夢中。

P1180138

「ハナ、おいで~」と(おやつ付きで)呼ぶと

P1180139

ぴゅ~っと走ってきます。

P1180144

dogお母さん、おやつは?

・・・・相変わらず、食欲優先coldsweats01

甘えん坊で、すりすりするのが好きなハナは、殿のいい遊び相手です。

P1180150

今日も殿を癒してま~す。

ハナが来てくれたおかげで、殿はリフレッシュ、シロは若返り、私も長時間のお散歩に付き合うお陰で、パワーアップup

20110117080332

って、ほめてると、調子に乗って早速いたずらしてます。コラっannoy

20110118123142

叱られたので、拗ねてカーテンの陰に・・・というわけではなくて、日向を求めてこんなことになりました。(お昼寝中です)

こんな風にマイペースでのびのび過ごしているハナを見てると、すっかりうちの子になったことを実感して、嬉しくなります。

ハナ、これからも、元気でのびのび暮らしてね。

最後に、今年はウサギ年なので・・・・

P1180151

dogウサギハナで~す。これからも、よろしくね~。

« ゆ~きやこんこ | トップページ | 今年もいただきました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ハナちゃんはubazakuraさんのお家に「幸せ」と
「癒し」を持ってきてくれたんですね。

過去記事を見て、かな~り、笑わせていただきました。
(大人しかったのは来てから1日だけだったとか)

ハナちゃん、すんごい痩せていましたね。
保護される前の生活とかも影響しているだろうけど
一生懸命子育てしてくれたからですよね。

ほら、アルフ、あんたからも感謝の言葉とお祝いの
言葉を言いなさい!!

ってこんな時間、もちろん息子君は爆睡です、、、

ハナの体重は、この2年間で8→10kgに
なりました。2割増しです。そういえば、
もらってきたばかりの時、動物病院でレントゲンを
撮ったら、脂肪分が全く無くて内臓が1つの
かたまりに写っていたなんてこともありました。

>junjunさん

ありがとうございます。

ハナは確かに「癒し」と「幸せ」を持ってきてくれましたが、おまけに「面倒」も持ってきました。
スリッパや段ボール箱は破壊するし、テーブルの上のお皿をなめようとするし、キャベツはかじるし・・・coldsweats01

でも、やっぱり幸せの方が、何倍も大きいですね。(アルフ君を通して、junjunさんともお知り合いになれたしheart04

これからも、よろしくお願いします。

*遅い時間まで起きていらっしゃるんですねぇ。風邪などお召しになりませんように・・・。

>トノ

実は、前回獣医さんで測ってもらったら、ハナの体重は10.4Kgでした~coldsweats01

はなちゃん、おめでと~~~happy01 happy01 happy01
うちのすずちゃんもビーグル雑種なので、
sakuraちゃん達のご苦労、癒し効果等々、とっても理解できます!
いつまでも、無邪気で甘えん坊で食いしん坊さんなはなちゃんでいてねwink

>min-minちゃん

ありがとうhappy01

min-minちゃんの所は、我が家より大所帯だから、もっと大変でしょう?

すすちゃんも、無邪気で甘えん坊で食いしん坊なんですか?
でも、その性格にノックダウンされてません?
我が家は、殿も私もノックダウンされてますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/50624539

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日♪:

« ゆ~きやこんこ | トップページ | 今年もいただきました♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本