365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« お気に入り? | トップページ | 嬉しい行事 »

2010年12月22日 (水)

現実逃避中

12月の初めに大きいイベント(私にとって)が終わり、やれやれ・・・と思うのもつかの間、気が付いたら今年もあと10日を切ってましたsweat01

毎年恒例ですが、ことしも年賀状の準備がまだ全く出来ていませんwobbly

鋭意努力はしているのですが、アイディアの神様からの手助けが来ないので、悪戦苦闘中です。

それなら年末らしく、大掃除とか片付けに気持ちを向ければいいのですが、そちらには全く気が向かず・・・・現実逃避中です。(ブログめぐりをしたり、iTunesの曲を整理したり・・・ごめんなさい)

そんな中、姪っ子たちへのプレゼントだけは無事送付できました。

こちらは手間はかかったものの、楽しい時間が過ごせました。プレゼントって、もらうだけでなく、送る方も嬉しいイベントなんですね~heart04。姪っ子ちゃんたち、ありがとう。

こんな風に、クリスマスには無関係の我が家ですが、玄関だけクリスマス仕様にしてみました。

Pc220374

min-minちゃんからもらった松ぼっくりが、今年も登場・・・シンプルに2個にしてみました。あとは我が家にあるものを飾っておしまいです。(新規に購入しない所が、ポイントです)

りんみるさん作のシロとハナもちゃっかり参加してます。

こんな写真撮ってる所が、現実逃避なんですよねぇ。

現実逃避ついでに、本日のシロとハナ。

Pc210364

Pc210361

雨も上がって、ぽかぽか陽気だったので、庭でまったりすごしておりました。

« お気に入り? | トップページ | 嬉しい行事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/50369935

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避中:

« お気に入り? | トップページ | 嬉しい行事 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本