365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 「はやぶさ展」に行ってきました | トップページ | 現実逃避中 »

2010年12月20日 (月)

お気に入り?

先日から登場した冬用ラグは、人間だけでなく、シロに好評です。

Pc190324

新しいベッドではなく、ラグの上で寛いでいます。

Pc190329

上から見ると、こんな感じです。

手足を伸ばして、満足そうです。

Pc190334

写真を撮っていたら、こんなポーズでサービス?してくれました。

これって、「これは僕のものだもんね~」という臭いをつけるポーズ・・・気に入ってくれたのはうれしいけど、シロのものじゃないから・・・・

Pc190335

dog「え?お母さん、何か言った~?僕、聞こえなかったよ~」

お得意のすっとぼけで、自己所有を主張するシロでした。coldsweats01

« 「はやぶさ展」に行ってきました | トップページ | 現実逃避中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日の主役はシロちゃんですね♪
ハナちゃんは友情出演? 笑

シロちゃん、ラグがお気に入りなんですね~
そうそう、このごろごろって
ハナちゃん、「破壊」しないでよ(笑)

>junjunさん

いつも、ハナの派手なパフォーマンスの陰に隠れていますが、シロもちょこちょこ面白いことをしています。
ハナが我が家に来てから、以前よりパフォーマンスが増えたような・・・。

ラグはシロのお気に入りで、時々すりすりしています。
ハナはラグには興味ないみたいなので、破壊の心配はないみたいですよ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/50353893

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り?:

« 「はやぶさ展」に行ってきました | トップページ | 現実逃避中 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本