365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 犬ばか | トップページ | 新兵器 »

2010年12月 8日 (水)

毎年恒例?

このブログの右のサイドバーに「クリスマスカウントダウン」のブログパーツが貼ってあります。

毎年この時期になると、テンプレートをクリスマスっぽいものに変え、ついでにこのブログパーツをつけるのですが、つけると安心するのか、ちゃんとチェックしていませんでした。

ここのところのドタバタが一区切り付き、月曜日・火曜日との~んびり過ごさせてもらい、さて、本日から通常通り復活!・・・ついでに、カウントダウンの数字をチェックしたら「あと17日」sign03

クリスマスまで、ほぼ2週間sweat01

我が家では、特にクリスマスのイベントは無いのですが、関東圏に住む姪っ子(弟の娘)たちに、クリスマスプレゼントを送る約束になっているので、あわてました。

今年は「かわいい服」をリクエストされているのですが、まだ下見にも行っていない状況です。

娘がいない私にとって、姪っ子たちへのプレゼント選びは楽しみの一つでもありますが、三人三様の好みなので、結構時間がかかります。

はたして、クリスマスに間に合うのかしら??

でも、姪っ子たちの笑顔のために、おばちゃん、がんばりま~す。

あ、その前に母に頼まれてた年賀状も作らなくては~~~~!!!←こっちの方が、ピンチ!!!

Cocolog_oekaki_2010_12_08_22_09

« 犬ばか | トップページ | 新兵器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のサイドに「クリスマスカウントダウン」
貼っていましたが、いつの間にか削除して
いました。
(今更復活しても、、、ねぇ)

クリスマスにはプレゼントをしなくては
いけないんですね~
よいお買い物ができるといいですね。

我が家も特に何もなく人間も犬もケーキくらい
買ってひっそりと楽しみます(笑)

うさぎの写真なら沢山ありますよ~♪camera

>junjunさん

子供が大きくなってしまうと、何故か縁遠くなってしまうクリスマスですが、姪っ子たちのお陰で、まだまだ楽しめそうです。

我が家では、ここ数年ケーキもありませんから、今年はケーキくらい買おうかしら・・・。

>kenkoudoさん

そうですね。
kenkoudoさんのお宅には、うさちゃんの写真が山ほどあるんでしょうねぇ(笑)
でも、どれもかわいくて、一枚に絞り切れないのでは?

若が何やらご連絡をしたようで・・・ご迷惑おかけしてますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/50248375

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例?:

« 犬ばか | トップページ | 新兵器 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本