365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« いただきました~♪ | トップページ | さすがの私も・・・ »

2010年11月13日 (土)

14歳!

遅くなってしまいましたが、11月9日はシロの誕生日でした。

今年で14歳になりましたhappy01

Pb100903

毎日元気にハナとお散歩。

Pb100916

臭い取りも怠りなく・・・(お~い、そんなとこに猫ちゃんはいないよ~)

Pb100922

朝晩のボール遊びも、欠かしません。

毎日飲んでいるグルコサミンのおかげか、すこぶる調子がよさそうです。

誕生日には、特にイベントもない我が家ですので、恒例のちょびっと豪華(?)なご飯を作りました。

ささみ・キャベツ・にんじん・卵・ごはんのおじやでしたが、写真を撮る前に・・・

Pb090883

Pb090882

この有様でした・・・・美味しく食べてくれたのでOKですがcoldsweats01

おじいちゃんになってもますます元気なシロちゃん。この1年も元気いっぱい過ごしてねheart04

Pb100923

*相変わらずバタバタしております。自分のブログUPもままならず、皆さんのブログにもなかなかお邪魔できません。お許しくださ~いsweat01

« いただきました~♪ | トップページ | さすがの私も・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

11月9日は、119番の日ですね。
シロが元気一杯なのは何よりですが、高齢になったので、健康に気を付けて下さい。
人間で言えば、亀さんと同い年くらいかな?
そうすると、亀さんもグルコサミンを飲まないといけないかな?

>亀さん

シロはハナが来てから、とっても元気に過ごしています。

犬の14歳は人間だと72歳くらいだそうです。
亀さんより、年上なので、亀さんにグルコサミンは不要だと思いますよ~。

あっちゃ~~~、出遅れましたぁ(冷や汗)

シロちゃん、14歳のお誕生日おめでとう♪
シロちゃんはハナちゃんのお兄さんだから、アルフから
見ると、おじさんになるのかな(笑)

シロちゃん、グルコサミン飲んでいるんですね~
シニアになると栄養補助食品を撮るのはとっても
いいことだと思います。

シロちゃん、ハナちゃんと仲良く過ごせますように(祈)

>junjunさん

ありがとうございます。
お陰さまで、シロじいちゃんは今日も元気です(爆)

グルコサミンは関節痛予防のために、獣医さんに勧められました。
そのおかげか、なかなか調子良さそうです。

今日も2匹仲良くお散歩を楽しめましたheart04
おやつも仲良く取り合ってました~~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/50018728

この記事へのトラックバック一覧です: 14歳!:

« いただきました~♪ | トップページ | さすがの私も・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本