365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« オンシーズン? | トップページ | 代わりばえしませんが »

2010年11月 4日 (木)

何だかんだと言いながら

何だかんだと言いながら

お天気に誘われて、日曜日の下見に来ました。

紅葉はまだですが、平日の公園は静かで、いろいろな鳥が間近までやってきます。

のんびり命の洗濯です(^-^)

*以下、追記しました。

日々、結構忙しくて、なかなかなかなかみなさんのブログにお邪魔できません。

お邪魔しても、コメント残せないことが多いです・・・・主な原因は、「眠気に負ける」ですナサケナヤ~。

しばらくは、読み逃げとなりますが、お許しください。

Pb020737

そうそう、私が眠いのは、あなたのせいもあるんだから、しっかり謝ってくださいね!

寒くなったので、ハナのお散歩は長時間に・・・さらに、毎晩布団の中に入ってきて、人の安眠を妨げております。

眠いのは、忙しいからじゃなくて、ハナのせいかも~~~coldsweats01

« オンシーズン? | トップページ | 代わりばえしませんが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに~ 笑
寒くなって布団に入ったり出たりするワンズに
熟睡ができませんね~
(こんな時間、一度寝てからまた起きてます 笑)

昼間はお散歩時間が長くなり、夜は夜で睡眠が~~~

でも可愛いから許せちゃうんですよね(親ばかで~す)

>junjunさん

そうなんです。
色々と面倒なんですけど、かわいさで許してしまいますcoldsweats01

・・・・こんなはずじゃなかったんですけど・・・・

それにしても、朝晩、冷え込むようになりましたね。
東京は、今朝は、青空駐車の乗用車に、霜が下りていましたよ。

>亀さん

本当に寒くなりましたね。
この前までの猛暑が、嘘のようです。

当地ではまだ霜はおりませんが、風邪がとっても冷たくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/49933574

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかんだと言いながら:

« オンシーズン? | トップページ | 代わりばえしませんが »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本