365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 家の中でも | トップページ | ハロウィン »

2010年10月30日 (土)

雨の土曜日は

長時間のお散歩もできず、ワンズも人間も、お家でまったりモード。

いつものところで、ひたすらお昼寝のワンズですが・・・・

Pa300676

ハナが何かの気配で、目を覚ましました。

Pa300677

殿のおやつを狙っているようです。

みかんと天津甘栗だけど・・・・

Pa300682

とにかく、強引におやつを要求!殿が必死でブロックしています。

あまりの強引さに、殿はおやつを撤収しました。

Pa300683

未練ありげに、おやつが置いてあった場所をくんくんしてます。

おやつを持って避難した殿が、天津甘栗を食べながらもどってくると・・・

Pa300688_3

強烈に、「ちょ~だい!」アピール!(部屋の中があまりにもきちゃないので、自主規制しました)

それでも、もらえないと・・・・

Pa300693

自分のベッドでお座りして、アピール!

このころになって、シロがお目覚め。

Pa300697

そして、いっしょに「ちょうだい!」アピール。

殿は2匹の熱意に負けて、天津甘栗をおすそ分けしていました。

雨の日は、食べることくらいしか、楽しみがないもんねぇ~。

こんな風にして、雨の土曜日が過ぎて行くのでした。

*実は遠出の予定だった今日ですが、諸事情+台風で、断念しました。お陰で、殿のいい骨休めになったようです。でも、ちょっと残念~。 

« 家の中でも | トップページ | ハロウィン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/49889131

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の土曜日は:

« 家の中でも | トップページ | ハロウィン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本