365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 遅まきながら(15NJ雑感partⅡ) | トップページ | せっかち? »

2010年9月12日 (日)

持つべきものは・・・

本日、すご~~~~く久しぶりに、高校時代の友人たちとランチ。

同じ市内に住んでいるので、会おうとおもえばいつでも会えるんだけど、そうなるとかえって会わなかったりするんですよね。

実際に会うのって、何年ぶり???、というくらい会っていなかったんだけど、待ち合わせ場所に集合したとたん、高校時代に一気に戻って、おしゃべりがはずむnoteはずむnote

○十年以上のお付き合いだから、格好つけることもないし、気を使うこともないから、心から楽しめました。

やっぱ、「持つべきものは、友だち。」を実感しました。

こんな私だけど、また懲りずに誘ってねぇ。

*おしゃべりに忙しくて、一枚の写真もなしsweat01。ま、行ったところがコ○ダcafeだからね~。計画性のない、私達らしいっちゃらしいんですが・・・。

« 遅まきながら(15NJ雑感partⅡ) | トップページ | せっかち? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランチ、楽しんでいらしたんですね。
コ○ダってランチありましたっけ?
私はお茶だけしか、したことないです~
結構長時間いましたが(笑)

私も短大時代の友達が隣の市に住んでます。
一年一度、お正月休みに必ず会います。
そう、コ○ダで(笑)

>junjunさん

junjunさんも、コ○ダご愛用ですか?(笑)

あそこは、ランチメニューとかは、ありませんが、昨日はミックスサンドイッチ(トーストバージョン)とたっぷりコーヒーをいただきました。
美味しくてお腹一杯になりましたよ~。

名古屋圏では有名なチェーン店ですが、気軽に入れて、明るい雰囲気が、いいですよね。

亀さんのように還暦を過ぎると、同級生、特に中学・高校時代の同級生と会うと、心置きなく付き合えるので、楽しいですね。
駆け引きも、打算もなく、楽しいんですよ。

>亀さん

学生時代の友だちは、いいことも悪いことも知られちゃっているので、今更取り繕いようもないですねsmile

お陰で、心から楽しい時間が過ごせました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/49428630

この記事へのトラックバック一覧です: 持つべきものは・・・:

« 遅まきながら(15NJ雑感partⅡ) | トップページ | せっかち? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本