365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 楽しいひととき | トップページ | お土産 »

2010年9月26日 (日)

惜しい!

涼しくなってきたので、休日の殿・ハナ・私のお散歩も復活しました。

昨日も、まったりと公園方面へ・・・・。

久々の3人でのお散歩ですが、公園は少年野球の練習で、遊べませんでした。残念!

そこで、川沿いを家に向かってトコトコとお散歩していたら・・・

P9251498

こんな写真が撮れました。

おおっ、これはもしやあこがれの「花とハナ」?!(あこがれの写真については→こちらこちらをご覧ください)

と思いましたが、花は小さいし、ハナは変な顔だしcoldsweats01

やはり、理想の写真とは、いきませんでした。

これから、お散歩もたっぷり行けるし、天気もいいでしょうから、また「花とハナ」の写真に挑戦したいと思います。

« 楽しいひととき | トップページ | お土産 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

涼しくなりましたね~

トノ様も一緒のお散歩♪
ハナちゃんも楽しそうでしょうね。
(トノ様が楽しそうなのか? 笑)

ハナと花。う~ん、ちょっと惜しいって感じかな?
でもその時は間違いなく近づいていますよ。

この時のハナちゃん、花を食べ物って思ったのかも?

>junjunさん

本当に、涼しくなりましたね~。

これを一番喜んでいるのは、もちろん、殿です。smile

「花とハナ」への道は、なかなか遠いです。
この時は、「くんくん」の最中でしたが、嗅いでいたのは、花じゃなくて、草むらの何かでした。(何なのかは不明)
やはり、おやつで釣るのが、一番の近道でしょうかcoldsweats01

かわいい写真ですね。
でも、今週は雨がちで、散歩はできないのでは…。

>亀さん

ありがとうございます。

今週はお天気はイマイチですね~。
秋雨前線が通り過ぎたら、またチャレンジします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/49570976

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しい!:

« 楽しいひととき | トップページ | お土産 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本