365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« ほっ | トップページ | 今日も »

2010年8月23日 (月)

終わってみれば

昨日の隊集会で、今期のBS隊の活動は終了しました。

この一年は、例年よりかな~り忙しかった印象ですが、終わってしまえば「あっ!」というまでした。

やはり、ジャンボリー参加が忙しさの原因ですが、それを言い訳に隊活動が普段通り行えないようなことがないように気を配ったつもりです。

が、やはり影響は少なくありませんでしたねぇ。(自分の体力低下を再認識しましたsad

もちろん、それは大人の事情なので、ジャンボリー参加はスカウトたちには良い体験だったと思います。

私的な事情からいえば、土日不在が多くなってしまい殿には迷惑をかけたおしでした。

毎回快く送り出してくれた殿、ありがとう。

それと、いいこで(?)お留守番してくれたワンズも、ありがとう。

来期はもうちょっと余裕があると思いますので、許して下さいね。

P8211079

キャンプファイヤーで笑顔のスカウトたち・・・この笑顔の魅力に惹かれて、この活動から抜けられません。coldsweats01

隊集会の様子を、団のBBSにUPしましたので、よろしかったらご覧ください。(団のHPは→こちら

« ほっ | トップページ | 今日も »

ボーイスカウト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご褒美も何も要らないよね、ほんとに。
自分がどんな役務であれ、“スカウトのためのボーイスカウト!”
それに変わりは無いし!

私のジャンボリーは大人ばかりの世界でしたが、その大人もスカウトに繋がっています。
どんな時でもそれは忘れずにいたいと思いました。

私もジャンボリーから帰ってスカウトと一緒に過ごしたら、
やっぱり、私の居場所はここ!って思いましたweepweepweep

一年間、お疲れさまでしたhappy01
一週間で来年度が始まるね!
今度はどんな色の隊になられるのかなあ。
楽しみにしているねwink

>min-minちゃん

やっぱり、自分の所属隊でスカウトたちと過ごすのが、一番楽しいよねぇ。

今まで1年間積み上げてきて、なんとな~く通じ合う所もあるしね。

来期もBS副長の私。
さて、どんな1年になるかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/49232888

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってみれば:

« ほっ | トップページ | 今日も »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本