365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« チョキチョキ | トップページ | 困った時の »

2010年6月22日 (火)

恐竜?

この所、梅雨らしい天気の当地です。

となると、我が家のワンズのお散歩は最小限coldsweats01

シロハナ一緒に、10~20分くらいになってしまいます。

で、その他の時間を彼らがどんなふうに過ごしているかというと、「ごはん」以外は・・・寝てますsleepy

お陰で私はチョキチョキしたり、計画書を仕上げたりできるのですが、あまりよく寝ているので、こんな写真を撮ってみました。

P6160119

ハナのどアップです。

眠そうなところを撮ったので、人相(犬相)極悪です。

「どこかで見たことあるな~」と思ったら、ジュラシックパークのティラノサウルスにそっくりでした。(爆)

雨だとお散歩拒否の、我が家のワンズ・・・ハナの運動不足が気になります・・・もちろん、私の運動不足も!!

« チョキチョキ | トップページ | 困った時の »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃ~ん、暇だよね(笑)
暇だと食べるか、寝てるしかないよね。

ティラノサウルス、知らないのでネットで調べて見ますね(笑)
ハナちゃんの眠そうな目付き、アルフにそっくり♪

ubazakuraさんも運動不足になりますよね。
自分の時間を多く持てるのは羨ましいですが~

>junjunさん

この季節、雨が降ってもNGですが、晴れて暑くなっても、やはりお散歩短縮です。
曇りで、そこそこ涼しいのがベストですが、そうはうまくいかないようです。

シロもハナも、ちょっぴりのお散歩で満足して、あとはごろごろしています。
私もつられて眠くなっちゃうのが、難点です。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/48697739

この記事へのトラックバック一覧です: 恐竜?:

« チョキチョキ | トップページ | 困った時の »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本