365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 息抜き | トップページ | 現在 »

2010年6月 4日 (金)

届きました♪

ビーグルとコーギーの手作りネットショップ「mable★mable」りんみるさんにお願いしていたものが、届きました。

P6040077

かわいいパッケージに入っているのは、シロとハナの「うちのこぐるみ」。

りんみるさん手編みの編みぐるみです。

さっそく、ご本人(犬)たちと、ごたいめ~んheart04

P6040080

この子は「シロ」だよ。そっくりでしょ?

ほら、後ろ姿も・・・・

P6040082

そっくりhappy01

P6040083

おもちゃじゃなくて、「ハナ」だよ。自画自賛だねぇ。

P6040084

「こんなところまで、似せてくれてるんだねぇ」と、殿が感動した後ろ姿heart04

さっそく、ハナの手の届かない所に飾りました。

P6040088

お隣は、先住あみねこのテルさんnaruppeさ~ん、テルさんも、元気ですよぉ)

末永く、よろしくね。

りんみるさんは、ハナとハナの息子犬アルフ君が会えるように橋渡しをしてくださった方です。

りんみるさんがつないで下さらなければ、アルフ君の人間のお母さんjunjunさんとのご縁もつながらなかったので、とっても感謝しています。

りんみるさん、うちの子たちを可愛く作っていただき、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

P6040078

同封されていたお手紙には「りんくん」のイラストが・・・。

お空にのぼっちゃったりんくんですが、りんみるさんにいっぱい愛されて、しあわせだったよね。

« 息抜き | トップページ | 現在 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのこぐるみ、届きましたね~

毛の色、模様とか、ちゃんと似せて作って
くださってるんですね。
そうそう、ハナちゃんの届かないところに
置いておかないとね(笑)

りんみるさんにはいくら感謝してもしきれない程
お世話になっていますよね。
りんみるさんが気づいてくださらなかったら
こうしてお付き合いもできなかったんですから。

りんちゃんのイラスト、可愛いし、似てますよね。
そうですね、りんちゃんは間違いなく幸せわんこ
でしたよね。

>junjunさん

犬種だけじゃなく、柄も似せて作ってくださるので、まさに世界で一つだけの「うちのこぐるみ」です。heart04
ハナはとても気に入ったようなので、高い所に避難させましたcoldsweats01

りんみるさんのお陰で、junjunさんご一家とお会いできたので、感謝感謝です。

これからも、よろしくお願いしま~す。

実によくできていますね。カワイイ!
ところで、このこぐるみ、シロやハナはかじらないんですか?シンパイ!

書いてありがとうございます~
気にいってくれて嬉しいです
かわいがってあげてね

>亀さん

ご心配、ありがとうございます。

シロは大丈夫なんですが、ハナはかじりたそうにしています。
なので、ハナの手の(口の?)届かない所に、飾ってあります。

りんみるさんは、ワンちゃん大好きなので、とっても可愛く作っていただけて、感謝、感謝です。

>りんみるさん

うちのこぐるみ、ありがとうございます。
殿も私も、「よく似ているねぇ」と感心しきりです。

ハナにかじられないような場所に飾ってありますが、毎日、なでなでしてます。
あまり可愛いので「ねんねバージョン」も、欲しくなっちゃってますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/48543940

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました♪:

« 息抜き | トップページ | 現在 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本