365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 最後の最後に | トップページ | 案ずるより・・・ »

2010年5月 7日 (金)

充電中

例年のゴールデンウィークに比べると、格段にのんびり過ごした・・・はずなのに、何故か疲れ気味?

「不規則な生活がいけなかったのか・・・」とか「殿のノーテンキに一週間さらされたのがいけなかったのか・・・」とか、あれこれ原因を考えつつ、充電中です。

具体的には、コーヒー飲みながら、のんびり本を読んでいるだけ・・・という噂もsweat01

雨が降っているので、ワンズは当然お昼寝三昧sleepy。つられて私も・・・・sleepy

いくらなんでも、これじゃいかん!・・・それにしても、君たち良く寝るねぇ・・・とぶつぶつ言っていて気が付きました。

この2~3日、ハナちゃん5時起き!

それにお付き合いして、私も5時起きでした。

ハナは自分が起きると、私の顔をなめて起こしてくれます。その後、トイレor撫でてor遊んでモードに突入しますので、どうしても、一緒に起きる羽目になります。

夜は普段通りに寝るから、起きる時間が1時間以上早ければ、眠いのも納得。

年齢のせいで、疲れやすくなったのかと、ドキドキしましたが、原因が分かったので、安心しました。

ということで、本日は、もうちょっと充電することにします。

************************

先日、不躾に回したバトンを「いぬばか日記~Mel's Diary~」のメル母さんが、受けてくださいましたheart04。(バトン記事は→こちら

あまりの嬉しさに、メルちゃんのまねをして、「On the ハナ」

P4280945

ロープのおもちゃを乗せてみました。メル姐さんの足元にも及ばぬ、不機嫌な顔ですねcoldsweats01

失礼しました~sweat01

« 最後の最後に | トップページ | 案ずるより・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん良い味出してますね~(笑)

ウサギはお散歩が無いので起こされる事はありませんが、一度ゲージの外に出すと何時間でも逃げ回りますので捕まえるのが大変です

>kenkoudoさん

ウサギは、捕まえるの大変ですよね~。
私が小学生の頃、飼育当番でウサギの世話をする時に、小屋から出たウサギを捕まえるのに、とても苦労したことを思い出しました。

ワンコは、名前を呼ぶと家の中に戻ってきますので、その点は、楽ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/48295006

この記事へのトラックバック一覧です: 充電中:

« 最後の最後に | トップページ | 案ずるより・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本