365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« すりすり~♪ | トップページ | あこがれの写真 »

2010年5月15日 (土)

恒例ですが・・・

本日、週末なので、殿がアルバムを更新しました。

最初は「鳥」次が「ハナ」の写真が多かったのですが、このところ「気になるもの」(風景?)の写真が多くなりました。

実は、先日お邪魔したギャラリーでお会いした写真家の方に「自分が面白いと思ったものをどんどん撮るといいですよ」とアドバイスをいただいたので、それを実行しているようです。

本人は面白がって撮っていますが、それが万人共通かどうかは、ちょっと不明です。

そんなこんなですが、よろしかったら、ご覧ください。

アルバムにUPしていませんが、ハナの写真は相変わらずいっぱい撮ってます・・・でも、内緒らしいです。

« すりすり~♪ | トップページ | あこがれの写真 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トノの写真を見ました。
あのレンガ塀は文化財ものですね。
ところで、鳥の写真もそうですが、デジタルカメラは、もし要らなかったら、消せばいいのですから、躊躇せず、撮ることですね。
鳥なんか、躊躇していると、逃げてしまいますから…。

>亀さん

ご覧いただき、ありがとうございます。
写真のレンガ塀は、他の建物との関連もわからないような所にあるんです。
とっても不思議なんですよ~。

殿によると、このごろはめぼしい鳥もいないので、風景を撮っているようです。

私はカエル!
拡大する前の写真はまさにカエルっ!
本当にカエルが写っているのかと思って
ドキドキしちゃいましたよ。笑っ

>naruppeさん

びっくりさせて、ごめんなさいね~。

このカエルは、一日に数回発生します。
どうやら、甘えたいアピールのようですが、何やら爬虫類っぽいですよねぇ。

でも、殿はこんな姿も「かわいい~~heart04」とデレデレです・・・困ったもんだcoldsweats01

私、街中の写真や地下鉄の風景 好きですよ。

>ちずやん

ご理解いただき、ありがとうございます。
殿も喜ぶと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/48367715

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例ですが・・・:

« すりすり~♪ | トップページ | あこがれの写真 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本